こんなもの来たよ。

とうとう来ました!コイツ!
意外と早かった気がする。1週間かな?ジャスト。
普通のファンクラブだとかーなーりかかるからね。1ヶ月とか。
ビバ情報局。
てな訳で次のカツンコンとかは申し込める模様。やった!
ってカツコン行ったトコで誰が目当て何だか分かりませんが。(爆)
仁くんと聖は一時期好きだったこともあるけど、今は垢抜けすぎて…ゴフン。
この際一瞬亀担とかやってみますか!むしろ亀タソ。(やめとけ)
これからが楽しみですわい。この1年間、もっとアツくなるか、冷めるか。。(爆)
生エイト見れたらいいんだけどなぁー。叶うのいつになるだろ。
滝ファンの友達は「夏に絶対単独コンあるよー!」って言ってたけど、
NewSがどうなるか分からんので、結構不安だったりします。正直。
まぁ完璧に内亮が吸い取られることはないだろうけど、
これ以上にゅーすが人気出たりファンクラブ出来たりしたらキツイだろうしなぁ。
んー。ジャニさんに早く決断していただきたいね。。


てか今日Excite!!フラゲした人結構いるみたいねー。ってかそれが普通か(笑)
あたしもフラゲしたかったけども、我慢したさ…!今日バイトだし。明日渋谷行くし!
かなり楽しみです。ウフ。(ぇ)
とりあえずはこの前のCDTVの映像が真実だったことを信じて待ちますぜ!大倉ー!(痛)
明日はそのことでいっぱいかと思われます。あ、でも見れるかな。。
もしかしたらExcite!!に便乗して感謝=∞買います。+ムックたん。
ここでタワレコの100P使うぞー!8000円くらいから3000円引かれたら結構いいよね。
気愛とお金をタップリ持って渋谷へ繰り出すぞー!わーい!