ヒット数

昨日は、どう考えてもファズマニの事をメインに書いたのに、一番ヒット数が多かったのは
うちひろき。(ホントは漢字ね)
凄いね、じゃにファンって凄いね。いや、ホントにじゃにネタ書いてる日は嬉しいんだけど、ほっとんど関係ない日にアクセス多いと申し訳なく感じてしまうね…そりゃこんだけ語ってるんだから毎日じゃにじゃにしたいよ!けどね、ネタないから。今日だって練習終わって帰ってきたらもう大阪レイニーのPV終わってるしさぁ。いいんだ、いいんだもう。。昨日だって2番目に多いのはストレイなんとかさんだしさ!あーなんかもう意味分かんなくなってきた!とりあえず、みんななんかレスポンスくれると嬉しい。喜んじゃう。よろしく(笑)