縦横無尽KAT−TUN

 ジャニーズ事務所の6人組ユニット「KAT―TUN(カトゥーン)」が25日、神奈川・横浜アリーナでコンサートを行った。最終回視聴率32.5%を記録した日テレ系ドラマ「ごくせん」に亀梨和也(19)、赤西仁(20)が出演したことから人気はさらにヒートアップ。6人が登場すると、会場は悲鳴交じりの大絶叫が続いた。

 亀梨は「今日を大切な記念日にしようぜ」とあいさつ。会場中央にステージを造り、「360度どこからでも僕らを見れる。お尻も見れますよ」と笑わせた6人は「ごくせん」の挿入歌「絆」や「LOVE or LIKE」など27曲を披露。6人はそれぞれソロに挑戦。ステージを走りまくり、クレーンに乗ったり、会場最後部の2階席出入り口から現れたりと会場全体を使って1万人のファンを熱狂させた。

 4月からは日テレ系「ミンナのテレビ」(水曜・後7時58分)のレギュラー出演が決定。赤西は同局系「anego」(水曜・後9時)にも出演。5月29日からは初の全国ツアーを行う。
(スポーツ報知) - 3月26日8時1分更新

だってさ。凄いね。亀赤のごくせん効果か日テレでゴールデンレギュラーですよ。エイトは枠も変わらず、テレ東だってのに…(泣)まぁ、いいけどさぁ。凄いよねー…あぁ凄いとしか言えないさ。全国行脚だしさ。なんだかね、またジャニーズブームの兆しが見えてきたかね?にぅすも大人気ですし。あーどんどん内亮が吸い取られていくよ…今もにうすの一員として春高のコメントしてたしねー…てか内亮以外滑舌悪いな!おぃ!(笑)とりあえず、おめでとうですね。あとは亀赤以外がメジャーになることを祈るばかりで。


+追記+
スポーツえらい人グランプリ。なんで亀が出るんだろ?という単純な興味で見てしまいました。
…亀凄くね!?
光一の次は亀ですか。野球キャラ。(なんだそれ)まぁピッチャー陣が手加減してないとして、こりゃ凄いよ!まぁ日テレ的にも上記のように”ご都合”があるとは思うけど…(爆)番組始まった位からずーーーーーーっと画面上部に「この後ごくせん亀梨が登場!」ってなってたけどさ、20時くらいじゃなかった?出番。(笑)スタジオに出る時も。まったく、亀で釣ろうとは何様!!しっかり踊らされちゃったじゃないの!IQサプリと行き来しながら見ちゃったじゃないの!(笑)仕舞いには母親に「アンタこーゆー顔好みでしょ?(笑)」とか言われるしさ…いや、嫌いじゃないけど別に亀ファンじゃないです!(おぃ)あ、因みに母親は金八の頃からずっと亀のことを”きなし”って言います。憲武じゃないから…。何はともあれ、カツンの皆様は生放送頑張ってください。あと、仁くんはリーマンも頑張ってください。さっきCM見たら案外似合ってたね。彼は俳優業メインにすんのかなぁ。