モードが…!

最近バクホンか、レイニーしか聴いてないのでやばいです。
明後日、fuzzmaniax行くのに…!全くもってテナーモードでもアートモードでもない。
ましてやスネイル(in講師:竹村)やビークルなんてどうすりゃいいのか。
sportsはあの娘の言うとおり眠くなってしまうのではないか、とか。
メレンゲは浮かずにいられるのか、とか。不安イパーイ!です。
でも特にテナーなんかは日向さん側にいれば全然盛り上がれるとは思うけどね!
ていうか、この日はテナーメインだし。ワンマン行けなかった無念晴らす!
とか言いながら今日だってHeavenly Psychoの誰かどこ唄ってるか当てして寝るんだよ。
どーせ内王子とすばると亮ちゃんしか分からないけどさ。
あー誰か良い音楽聴かせて下さい。なんでもいいんで!
30日、Excite!!と感謝=∞とムック(ココロノナイマチ)でも買っちまうか!
そして渋谷タワレコの店員を驚かせる!ノンジャンルだぁー!って!
…ダメですね。疲れが溜まってるみたいです。明日は寝ます。いや、踊ります。