櫻井翔をバッチリHDD録画。

…と言いたかった!しかし。
残念なことに、はなまるは録画できていた。
ところが、汐留スタイル!この番組に逃げられた。
…17時〜なのに16時〜設定にしてしまい、録れていたのは
「体はコドモ、頭は大人!その名も名探偵こなん☆」
でした。あんま検索引っかかりたくないのであえて平仮名。
ほーんとショック…!まぁきっと10分くらいの出演だったろうけどさぁ…。
でもなんで今日こんな露出ラッシュなのよ?ニュースプラス1にも出てたみたいだし。
何かしたか?櫻井翔は?(笑)
出る要因として、モナリザの奴とヤンキー先生くらいだと思うんだけど…
まーでも嬉しいYO!あんまピンで出演とかないし!


はなまるね〜、ほんと頭いい喋り方するわ〜あの子。(笑)
あのアナウンサーとタメでしかも同級生とかいってかなり驚き!
卒業式の写真はまぁアレだけども、今は絶対フケてる!会社員のがフケるってコレか…!
櫻井さん、まだ高校生役いけますよ。てか兄弟おっきいって弟相当小さくなかった?
名鑑4巻の時に相当小さかったから、まだ小学生とかだと思うんだけど…まぁいいか。
それにしても面白かった!偉そうでもないし、緊張しすぎでもないし。
話がすごく面白いわけでは決してないけど(オホン)、
いいね。素敵だね。ナイスガイだね。ナイス害。(それは違うって)
久しぶりにマトモに彼を見たよ。
ていうか今日帰りがけに有隣堂にあった城南予備校のパンフもらってきちゃったYO!
櫻井さんがタダで貰えるってんだから、こりゃ貰うしかないし!
もちろん予備校なんて行かないけどね!なんたってまだ専門学生!
そして相鉄・小田急・東急各線の中吊り広告(天井近くの壁にあるやつ)、くれ!(爆)
本気でメールしてみようかと思っているアフォがここに一匹。
抜いた親不知を飾ってるのは確かに気持ち悪いけど、翔くんなら許せるYO!

ぅあーなんだかただの盲目な人になってきた鴨。矢鴨。(苦笑)
でも今はそんな感じ。録って良かった。
何故かずっと翔くんだけは変わらず好きだからなぁー。これも凄い!
こんな熱しやすく冷めやすい(ぇ)自分が珍しい。
あー嵐行きたいよー夏コン行きたいよーでもフジロックと丸かぶり*1だYOー…
この際仙台か、名古屋か行こうかと思ってます。大阪も行ってみたいけど!
…ってチケット取れんのかYO!嵐は今や大スターですYO!?
…あ、いい加減”YO”止めろYO!って?はい、すいません。(笑)

あー録画したDの嵐見なきゃー。

*1:嵐@代々木体育館→7/29〜8/1。フジロック→7/29〜31。しかしスタッフ故に前日入り+片付けのため、7/28〜8/1か2。