蒲田かよ…!

京浜東北線停止、6人病院へ=乗客1000人、2時間半缶詰め−空調ダウン・東京
 23日午前9時25分ごろ、東京都大田区のJR京浜東北線蒲田〜大森駅間で、架線に電気が流れなくなるトラブルが発生し、全線がストップした。両駅間を走行中の大船発南浦和行き電車(10両編成)が同区中央の踏切付近で立ち往生し、乗客約1000人が約2時間半にわたって缶詰め状態となり、6人が病院で手当てを受けた。(時事通信

報道ステーションで今朝京浜東北が停電で2時間半止まった話題をやっていて、
本気でビビった。(苦笑)先週まで学校行ってたし…何より蒲田だし!
ちょっと京浜東北恐くなりました。よりによってなんで京浜東北


そしてシンペー日記
アナタ、ウオッシュレット中に震度6って!(笑)…いや、笑えないけどさ!
やっぱテナーさん危ないと思ってたよ。でも無事ライブも出来たみたいだし、何より彼らが無事で良かった。
でもホントに福岡に震度6は驚いた。何事!?って。
前日に親に「福岡行きたいんだよね〜、好きなバンドいっぱい出身なんだよ〜」って言ってたからさ。
これから余震で大きいものが来ないものを祈ってます…。