ROSSOぶり!

2/9のROSSOぶりにライブ行ってきました。
その間も現場に行くことはあったけど、自分でチケ取ったのでは、↑ぶり。
まぁといってもCD購入者先着順にチケ配布だから実質タダなのだけども。
GREAT ADVENTURE堪能してきました。新宿タワレコ屋上にて。

ホントにマニュピレーターとか多用してるのに音はスッカスカ。(笑)
けど、グルーヴがある。体が動いてしまう。
頭からGREAT&FUNKYをぶっ放されたので、その後乗り切れなかったらどうしよう…
と思っていたのも吹き飛ぶぐらいに夢中で見てました。ステージ。
細っこくて色が白くてチビTがよく似合って何気にイケてるメンズ(あたしにはギタボのOTAさんはすばるに見える。)のお兄ちゃん達が、
まさかあんな奇怪なことをするとは、お茶の間もビックリですよ。
噂に聞いてたMCオール英語(日本人なのにね)とかはまぁ、あぁ(笑)って感じだったけど、
ベースさん最後脱いじゃったから。上下共。
3フィンガーとか凄いことやってのけてた(と思う)のに。
てか3人とも昔のヨーロッパの騎士がかぶってたようなヘルメットと、
サングラスが良く似合う。素晴らしいセンスだね。

最後の曲でずっと裏声で唄ってて。それがだいぶキた。やられた。
THE MUSICを彷彿とさせられた。あたしの中でのグルーヴキング。
UKロックが好きな人はきっと好きになるであろう、彼ら。
フジロックサマソニには出るんじゃないでしょうか。
ぜひ観たいですね。どれだけなステージを見せてくれるか。
そうそう、6/7に下北沢CLUB Queでワンマンやるらしいので、行きたいです。
チュチュチュチューニングですよ。これ、使う(爆)
インストアにしては良かったと思います。…あまりインストアの経験ないけども。