エキスパンダーY様。

見てない可能性のが高いけど、一応書いておく。
そんな、自分がとっても好きな人のライブを見に行くななんて言わないよ。
あたしも、あの出来事にはすごくショックを受けて朝から騒いでたから。
6月のジャパサでのYO-KINGの言葉が頭の中かけて、かけまくって、
なんでこんな辛いことをあの2人に背負わせるんだろう、って思って。
ワンマンライブも中止になっちゃったし…もしかしたら復活できるのは
そのジャパサかもしれないし。そんな大事なライブに行くななんて言わないよ。
そんな自分を責めちゃいけません。
あたしだってきっと心動かされたミュージシャンに不幸(ってくくりたくないけど)があって、
ってなったらきっと同じだと思う。
だから、気にせずに行って来なされ。うまく言えなくてごめんよ。