昨日、買ってもらった。

ZOO

ZOO

BECK(8) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

BECK(8) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

親と皮膚科へ行った帰りに本屋へ寄ったら、好きな本を買ってくれるというので買ってもらった。
ZOO、まだ2話目(血液を探せ!)までしか読んでないのだけど、このドキドキ感が好きだわ。やっぱり。
乙一は、読んでいくにつれてどんどん興味のスピードが加速されていくような書き方をするね。
これが映画だとどうなるか楽しみ。っていうかいつ見れるんだろうか。(爆)この際1人で行くか!
てかホラーだと言われてるけど、全然怖くないし。
怖いというよりは、焦燥感みたいな…見える怖さみたいな。
そんな感じが。
最後が必ずあったかい感じで終わるので凄い好き。絶望で終わるものは嫌い。


BECK8巻。やっとBEAUTIFUL SOUNDなんちゃら(忘れた)の話が出てきましたよ。
TVアニメシリーズより遅れてるって、おい。
まぁまだまだ最新巻までは10巻以上あるので。耐久戦です。
さすがに漫画に5000円以上一気に出すのは辛いよ…。
てかBECKに憧れるのは一向に構わないが、現実が見えなくなってる似非バンドキッズ達は困る。
あれはアクマで漫画であって、あそこまで順調にいったら1年経たないうちに色んな不幸に遭うだろうよ。って思う。
夢を持ってる人は好きだけど、現実が見えない人は嫌いっていうか関わりたくない。
巻き込まれたくない。(苦笑)ちょっと色々あってね…。