素顔?

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

何年ぶりだろ、すんごく気になって素顔?を引っ張り出して見たのさ。
…やばい!若い!
みんなまだ10代だったせいか、とっても肌が綺麗で生き生きしてました。
楽屋映像みたいなのも、ホント部活の延長みたいでさぁ〜。
あの頃がやっぱ一番好きだわ。98年前後。
まだJrのコンサートも当たり前じゃなくって、
やっと初めて出来たJrの単独公演。@横浜アリーナ
ちょっとね、Graduationとかさ、良かったよ、結構。(爆)
一生懸命さがひしひしと伝わってくるんだよ…!
言い方は悪いけど、やりゃぁいいんだよ。感が当時はない感じ。
最近のコンサート見てないからあんま言う資格ないかもだけど。
自分が行ったから、思い入れがあるのかもしんない。

そうそう!買った当時はきっと好きな人が出てなかったから最初の方適当に見てたのよ。
でも!今日見たらさぁ、最初の方少年Jの映像いっぱいでさ!
大倉がめっちゃかわいいの…!(爆)
ダンスリハの時の映像とかでさ、ダンス超ヘタなの…!
でもそこが可愛くてね。萌え…た。(痛)
きっと当時は同い年のチビッコなんて目に入らなかったんだろうなぁ。
格好いいお兄ちゃん達いっぱいいたしさ。
いやぁ色んな発見があるね。主に大倉の。(笑)
もう大倉か翔くんしか視界に入らない。病的。
だけど、客観的に見えるんだよね。不思議と。
年を重ねるってこういうことなのかな。(笑)

そして、ほとんどの曲を歌詞みないで歌える自分に完敗。
当時どんだけ好きだったんだよ!
V系好きな時期よりも全然ヲタってた気がする。
でも素顔?を見た記憶があまりないのは何故だろう。
ぜんっぜん場面の記憶がないんだよね。翔くんいなかった事とかも。
あぁでもまた見よう。楽しい。私の青春。あぁ青春。