すっかり海月さん。

いやぁ昨日の夜の精神状態はヤバかった。全てに見放された気がしてた。マジ。今は回復したけど。てか一晩寝て回復すんなよ、って話ね。
そうそう、昨日の夜は竜太朗のインタヴュー読んで号泣してたんだよね…寝る時。もう何回…何十回とか読んでるVersionのインタヴューなんだけども。なんか…アレ読むと今の自分と当てはまる部分があって、凄い…なんつーか…共感…とはちょっと違うけどそんな感じがして。だから、自然と涙出て来ちゃって。インタヴューですら泣いてるんだから曲でも泣けるんだなぁ…と(日本語変)あ、それで思い出したんだけども。昔ジャニヲタ時に自分が好きな人がたった1Pでも載っていれば、てか寧ろ毎月MyojoとかPOTATOとか買ってて。(爆 んで、それを買ってた時期に既に「このインタヴューって本人言ってんのか…??」とか「こんな人生経験浅い奴(人の事言えないNE−)がこんな事言えんのか?」とか思ってまして。本人は自分の事『俺』って言ってるのに『僕』とかだったり。(笑 凄いなんかねぇ、エッセイとかでいうゴーストライターっつぅのかなぁ?そんなん居るんじゃねぇか?と疑っておりまして。あんまインタヴュー読まなかったNE−。今は大好きだけど。なんか…凄い真実味があるんだよね。まー上に書いた竜太朗にしろ、プラメンバァにしろピヱロにしろ。曲で訴えてる事とリンクしてる気がするんだよね。凄く。インタヴューじゃぁないけど隆ちゃんの赤ちょうちんだってそうだし。もーねぇ…一昨日の日記見て終始苦笑いだった(笑 で、「あぁ大人だなぁ」って思った。ちゃんとした人がなんで目立たないんだろう。あぁ辛い。なんで松浦あや(漢字不明)が売れんの?(爆死
あぁテスト勉強。(地理+数A)