ど、ドラム練習セット…(嗚呼

うちの家に有ります(え てか買いましたわ…今日。母親が。買って呉れちゃいましたわ(死 もうすぐボーナスはいるからなんとか、っつって。太っ腹だなこの野郎(何 親父さん何も買ってくれないからいいのかな…うーむ。てか親父さんから何か買って貰った記憶ていうのが全然無い。あたしも何もしてあげてないけどさ。まぁいいか。
ていうかテヱマ。『貴方の母&貴方の名前』。あたしの母は千草だ!(爆死 千の草だわよ。結構良い名前なんじゃないっすか。ええ。あんまり有り触れた名前じゃないけど、聞いた事はあるぞ、みたいな。美帆なんているからね…現にクラスに居るし。キャラ正反対だけど(死 んであたしの名前?HNだっけ?武紘潤妃と甃井(蜊立から変更)糺螟だわよ。あーなんて難しい漢字ばっかなんだ。(笑 バンギャルに多いよNE−、難しい漢字のHN(笑 たまに一文字も読めない人居るね。困っちゃう★(ヲィ つーかかなり気に入ってますよ、HN。自分でつけた割には(笑 潤妃の方はもう本名以上に自分に浸透してたり。ちゃんと振り返るからNE−(笑 有る意味本名より呼ばれて恥ずかしくないかも。てかプラの方(糺螟)の新名字は本名と同じだったりなんだけど、読み(爆 いしいただめさんね。最近自分の名字が好きで。愛してやまないね(違 でも「いしい」って名乗ってると秀仁ファンだと勘違いされそうで、怖い。本名だっつーの。てか最初「一緒だ」って言われて驚愕したしね。嬉しいけど、あぁぁぁぁぁみたいな(爆死 兎に角、HN気に入ってます。んで潤妃の方は結構練って練ってやっと考えついたけど、糺螟の方は偶然の産物だったね(笑 右太朗ありがちゅ!(爆
沙耶さんー、プラ最高だよねー(爆