何やってんだ。

6日間書いてないって。ヲィ、ヲィ。(死 メモライズで日記書く権限薄くなる、ってか成った、っつーの(死
最近は結構毎日充実ていうか楽しいです。クラスの中も結構安定してきたし。もう嫌いな子は却下で(笑 遠足の班もまー、それなりに決まったし。良い滑り出しなんじゃないかしら。をほほほほ(何
まー軽いノリの人とはこれから先あんまり話さないかな、と。女子にしろ男子にしろ。やっぱ普通ーの人が好きです。少々異端児でも常識が有れば。…今の高校生に常識があるのかは疑問だけど。兎に角、仲良い子(ていうか新しい友達)が一人でも出来たからそれだけで幸せ。軽音も多分活動できるし。吹奏楽もやってみたかったけどね。やっぱりバンドが好きで、やりたいのね。自分。2人以上で合奏するっていう面では一緒だけど、何か違うのよね。多分、自分は『バンドならではの緊張感』が好きなんだと思った。クロスアイに教えて貰ったよ(笑 早く練習復帰したいなー。鰺やりたいなー(ボソ
最近色んな友達の日記見て思う事。皆凄いなぁ、って。十人十色考えがあるのは当たり前だけど、それにしても考えが凄いと思いますわ。あたしが思いつかなかった事をどんどん書いてるし。なんか…進んでるなぁ、と。プログレスしてるなぁ、と。その点自分はいつも同じような失敗繰り返して何してんだろ、なんて。ちょっと置いていかれそうで怖いかも。
あたし昔から何するに関しても遅かったからNE−。早いと言えば携帯のメヱルぐらいかね(苦笑 やっぱり早い人には憧れるね。足が速いのもそうだし、無駄なくパッパッってやっちゃうのもそうだし。本当最近器用に成りたくてしょうがない…なんでも器用に出来る人って羨ましい。反対に何か一つでも才能が物凄く開花してる人も。自分は多分どっちにも当てはまらないからなぁ…。何かしら才能が見つかりたいもんですわ(笑 「好き」と「才能」は関係ないらしいし。好きな事なら沢山あるのに(笑
5/11は遠足かぁ。私服で嬉しかったけど、本当にBPNを着ていって良いものか悩んできた…皆ジーパンにロンTとか言って(多分/死 自分だけややゴシックめで良いかなぁと。「相応しい服装」ってのも曖昧でムカつくんだよねー。もし、自分が持ってる服が相応しくない服だったら新しく買えってか!?みたいなねー。まー座間高のあの可愛い虜さんはスケート教室に全身BA-TSUだったらしいけど(笑 コスとかじゃなきゃ良いのかな。多分。厚底とか履かなければ(笑 自分は普通にローファー履いてくつもりだけど。
いやー、天体観測があそこまで売れるとは思わなかった。バンプ凄いよ、マジ。でも決して灰色みたいにはならないでね(涙 最大公倍数は厭です。自分が好き…てか目つけた人で一番凄くなった人かなー。多分。GO!GO!ももうすぐ…かな?絶対あがってきてる。
後はshameだよー(笑 絶対cuttの詞良いと思うのに。P.F.P.は素晴らしすぎると思うにょ。パストフューチャープレゼント。過去・未来・現在。(2日前のテヱマ日記じゃん)あーこーやって書くとアレ思い出す。デジャヴ。(notジャンヌ)あの曲大好きなのよね。MOON、WITH LOVEと同じくらい。あーあんな素敵だったのにな。またあの5人に逢いたいな。…凄いそれ方(笑
原宿行きたいよぉ>_<←22日行ったじゃん