おっつー自分。

きょぉは塾のテスト5時間10分+ピエラァオンリなカラヲケ。カラヲケやばかったー。(笑 隣のギャルを盛り上げたつもりが、当人は怒ってた(当然 御免。浜崎ファンなギャル。まーテンション高かったからねー。しょーがなくは…ないね(死
テンション高い!っていう状態を初めて意識出来ました(謎
今ちょっとピエロに腹立ってる(爆/笑 まー良い意味で裏切られるのはいつもの事だからアレだけど…どうなのよ。道化師's。
嫌いな物ーしいたけ・なす。一生つーか今は絶対に食べれない。食べたら、吐く(汚 こんなに厭な食べ物は無い・・・・・・・・…嫌いな人ーは数える位で。後はどーでも良い奴が多い(爆死 可も無く不可も無くで。あたし同窓会とか誘われても「ライヴと重なってるからからー♪」とかいう理由でキャンセルしそう…ヤバ。多分今のままで高校入学なのは確実なんだけど、卒業も…なのかなー。こういう期限の決まってないモノ(つーか気持ち)って全然分からないわ…つい2年前位まで「高校生になっても翔くん好きなんだろーなー…」て思ってたし。でも其れがFINALEによって打ち砕かれて(笑またそんな素晴らしい出逢い方するんかなー…まーもうジャニィヅには戻らないけど…くだらなくて(毒 やっぱり不特定多数で、しかもあまり横の繋がりが無いジャニヲタ(ファン)とピエラァは違うなーって思った。両方のコンサァトとライヴん時比べてみても違うし。ジャニィヅグルーヴが無い。明るい時はうちわ振って、暗いバラァド系はペンライト。そん位で。しかも振り方とかむっちゃバラバラで。…だけど、椅子の上に乗ったり、理性なくしちゃったりする人は居ないからね。その辺素晴らしいデス。MC1回で、しかも全箇所ほぼ同じ内容ーとか「MCだから座ってー」とかはムカってくるけど(笑 後ー、演出。いくら趣向をこらして「イリュージョン」とかやっても、見にくいんで。(爆 もっとそのコンサァト自体で楽しませてーという感じでせうか。あーなんか文句たれまくり。(苦笑 ファンもファンで、同じ人を好きなら仲良くしましょうよ、って感じで。「近くに同じファンが居ると見てくれないから厭ー」とかあったりするしねー(多分 自分もあったし(ヲィ 今、ジャニィヅのコンサァトに行ったらきっと不燃焼で暴れ出すね(苦笑 ピエロとか好きなバンドのライヴ行くようになってジャニィヅに無い、良い所を沢山体験してしまったしね…音楽とか、其の…ライヴ(コンサート)に対する考えが違うしね。年も違うしね(ヲィ
やっぱり今は、キリトの言葉が必要っぽいね(笑 キリト大好きだね(爆
ピエロォォォ!!!ピエラァァァァ!!!
相当、依存症。