…。

2個前の所で好きで好きでしょうがなかった彼を諦めようかと(爆 席近くになって1日目、もう厭(爆死 やっぱりあたしが好きだったのは修学旅行位の彼で、今の彼は×かな、と。やっぱ修学旅行ん時はしょっちゅー着いてきてよく話してたし、色々励ましてくれてたし、凄い好意持ってたけど、今は…。クラスで一番仲が良いWを悲しませたからねーあんな奴だとは思わなかったよ…人ってスグ変わるものなのね。2年の運動会の看板描きの時とか修学旅行ん時のお前はなんだったんじゃー!!!くそ怒。せっかく同じ班になったけど、奴の変わり様に幻滅・・・もう魅力ある人いねぇよー(苦笑 誰かあたしを好いてくれ!(嘘←居るわけ無いんで
愛されるよりも愛したい真剣で〜♪んな訳ねぇぇぇぇ!!!
ってか今まで14(15)年生きてきてあたしを好いてくれた人は居るんだろうか。自分が好いた経験は何回かあるけど、好かれたことはあるのかなーてか自分から話し掛けないし、クラスでもそんな目立つ存在じゃないし。これから先誰にも好かれなかったらどうしやうー(汁 まー潤は「好き」とか言ってたけど<ピエラァ全員にだって こんなモテない子ちゃんいねぇよ。やっばーい(テンション変)零名みたく可愛かったらセクハラされたのに(ヲィ
まーいいや、今日で自分は愛情より友情に生きる奴だって事が分かったし(爆
明日は推薦の出願日。しかも何故かあたしが責任者。っつっても窓口で挨拶する程度の仕事しかないけど。1組で西高受ける人一人しか居ないからしょうがないか。なんで皆あんな魅力ある学校受けないのよー(笑 校舎新しいし、頭も上から3番目でそれなりだし、生徒指導ちゃんとしてるしー。オマケに英語に力入れてて軽音がうちの学区で一番良いっちゅーのに。良いトコばっかじゃんっ。しかも今年から推薦あるし。277人中27人しか取らないけどさ(汁 2回も試せるなんて素晴らしいじゃない。一発勝負怖いしー(ヲィ 私服OKの旭区のあそこよりも魅力的。小田急線定期で行けるよ!?っちゅー。素敵杉。早いトコあそこの生徒の候補になりたいデス。うきゅー。
大宮ーーーーー!デビル潤居るなよー!!!(笑
あーテンション狂。