はぁ。

溜息ーしっろいー溜ぇ息♪
心労多すぎ。疲れるー親しくない人と話すの疲れる。もう首ポキポキ鳴っちゃう。
・・・しかも今日帰りに友怒って勝手に帰るし。そんなにヒメの言ったことが屈辱だったんデスか。
友「●●(あたしの事)ってー眉毛薄いよねー」
私「うっさいなーどぉせ薄いよ」
友「やっぱ色が白いほうがハッキリするんだよ」
友「色白いからさー」
ヒメ「白くないよ」
私「どぉせあたしは黒いですよ」
友「・・・・・・」早歩き。
何がいけねぇんだよ!!!そっちが仕掛けてきたっつーのに。まったくもう。よくあることだけどさ。毎回なんで怒ったのかが分かりません。ぶぅ。しかも次の日いきなり普通に話し掛けてくるから余計だょ。ヒメかなり君の事お見通ししてたよ・・・思ってる事は伝わるモンだね・・・(微笑
アナム&マキ。かっけぇよ、貴方達。あたし的には今までのフォークとは全然違う感じがするのですが。攻撃的で。虚しい感じじゃなくね。あとRIZE。格好良すぎ。今までハードロック系統は全然興味も無かったし寧ろ聞きたくなかったジャンルだけど、ハマってしまった。カミナリがViewsicのリコメンドだったりして。繰り返し見てるうちにキてしまいました。ホントアメリカでも通用しそう。ていうか世界で。Why I'm meみたいな詞もなかなか書けないし。凄い。そしてなんかツボきてしょうがない、ていうか脳味噌の奥つつかれた感じになったのがSUPER BUTTER DOG。ファンキー烏龍茶とか、エ、スネ毛?とか。マッケンLOの時は何故か毛嫌いしてたけど(笑 Rainy Wayみたいにメロディアスなのもイケてますよ、マジ。てか池田さんって何者(爆笑 多分今まで名前出した中で一番好きな中村一義さん。ジュビリーでハマってしまいました。なんであんな綺麗な声してるんデスか。ホント天才肌な気がしてしょうがないデス。1、2、3もショートホープ.も君ノ声も。ERA欲しいデス。一義さんのCDかなり集めたひ・・・。喫茶ひぐらし最高。またスペシャ黙示録でやってくれるかなぁ・・・(楽
8日の日記の子と最近かなり良い感じ。HPの事で毎日トォキング。むふ やっぱもうダメらしひし。「自分から避けてるー」とか言って。まーそりゃそーだよな。自分が志望してる高校じゃ良い大学行けないとか言われたら厭になるよな。相当屈辱受けるし。あたしは貴方の味方ッス。いつでも何でもいっちょくれ・・・って此の日記見てるかしら。ヲーィ
現実逃避してぇー。最近毎朝8時が近づく度にこたつ潜ってる・・・うん。行きたくないから出たくないんだよね・・・だけど行ってしまう・・・行っちゃえばどうってことないけど。行く前のあと20分くらいで家出るぞーって位が一番辛い。自分の中での葛藤が厭。「嘘言って休んじゃえよ」って気持ちと「休んだら勉強分からなくなるし今まで休まなかった意味が無いじゃんか」って気持ちの間でずーっとゆらゆら揺れてて。だけど結局時間間際になると用意しちゃう自分が居て。癖なのかなんなのかよく分からないけど。第2、4金曜と土曜日の夜が大好きです。明日を心配しなくて良いから。だから穏やかな夢が見れるんです(笑 平日の夢は大抵が自分を起こすまい起こすまいっていう苦しくて長い夢(続きが気になる夢 だったりして。毎日目覚め悪いです。お陰で。ピエロ解散の夢とか見たら布団から出れないでしょう、きっと。
もうすぐ日付が変わるな・・・寝よ。