千年先には。

素晴らしい理想の世界。たぶんそうだろうな。
今日は泣きじゃくってきました。もう耐えきれなくてぐしゃぐしゃになりながら泣いてきました。あたしは明らかにもうラファーじゃなかった。だけど華月は大切な存在だったからお別れ会に行った。コレってダメなんでしょうか。学校のラファーに「離れてたから行かないの?」って言われてちょっと辛かった。先週辺りかーなり迷ってて。其処で?言われちゃって。そんなつもりで迷ってた訳じゃないのに、って感じだった。確かに大嫌い(どころではない)なラファァが居て、その人の所為でラファ離れてたのは確かな事。癒し小屋も行かなかった。逝くトコ被るし。4月以来ライブ行ってませんよ。だけどインタヴューだって毎回読んでたし、決して嫌いにはなってなかった。だから行ったんだよ、Iさん。あの人が自称ラファーになってなかったら離れなかったよ。ライヴだって一般で必死扱いて取って行ったよ。その辺分かって。
お別れ会自体は最初メンバーが献花して、其の後関係者、一般人(私達)って順番で。そして舞台には今までライヴとかジャケット等で来た衣装と使用してたギタァとアンプが綺麗に並べてあって。じゅりんの写真が6枚あって。真ん中にはlostの写真。その上にじゅりんの遺骨・・・嬉しかった、来てくれて。献花した時にちっちゃい声だけど「有り難う御座いました」って言って来た。今は其れしか言葉無いし。また生まれ変わって来いよ!!じゅりん!!(笑)
橋も寄ったんだけどね、今日一日で計1時間50分しか居なかった(死)だからなんとも言えない感じで;育巳ちゃがかなりおもしろかったけど(笑)「現金主義」っちゅー旗もってて(笑)しかも徹夜して作ったらすぃーし。次逢えるのが12/27のルナのドームっていうのがかなり辛い(涙)
只今Q虫。雅サンと。久しぶりで楽しいっす♪ルンルンな感じで(謎)てか昔るんるんとかいう女の子向け漫画雑誌あったやうな。記憶無いが(死)てか最近漫画買ってないし読んでないし。専らインタヴュー読みあさりだわ・・・きゃぅー。だから絵ヘタクソなんだよねぇ,きっと。上手くなりたいー。
やっぱ学校の友皆厭だ。橋とかネットとかの友達の方が喋ってて凄い元気になる。趣味は合うし(笑)それにやっぱ隣に居て安心。波長が合うっちゅーんかなぁ。年関係なく話せるし。タメ語でね。だから相談とかもしやすいし。本心出しても怖くないし。学校の子はいくら同い年でも全然波長が合わない子ばっかだし。移動教室一緒に行くだけでドキドキするもん。「何話せば良いんだろう」とか話止まったら「次の話題見つけなきゃ」しか頭の中巡ってないし だから学校帰ってくると疲れてるんだろうけど、あたし。最近一人行動(てか2人行動)多くなったから結構楽かも。学校にもバンドの話出来る子(ラファー)居るけど嫌いなラファーと(微妙に)友達だし。かばうから厭だ(ヲイ)でもこんな自分を学校っていう現実が厭だから橋っていう異空間に”逃げてる”とは思わないし。あたしには学校のが異空間だし。寧ろ自分が居るべき場所はライヴ会場とか橋とかだと思うし。自分が辛くないトコが一番。ハイ。
また長いなー。自分。短い日記書かなきゃ(何故)