明日はお別れ会。

とうとう来ちゃった。お別れ会の日。なーんかね、辛いというか無気力な感じ。時間が経った所為だと思うんだけど。やっと本当に居ないんだ・・・って思い始めて。雑誌とかでも「追悼・・・」とかいう感じで載ってるし。やっぱじゅりんは居なくなっちゃったんだなぁって思ってきた。私が最後にじゅりんを見たのは4/14の神奈川県民ホール。むっちゃじゅりん側で花道まで走ってったっけなー。格好良かった。それ以来生で見ること無いまま逝ってしまわれて。こっちとしてはかなり不満(爆)もっとじゅりんを見せて欲しかった。でも明日逢えるからね。待ってろ、じゅりん!(笑)
今日技術の補修(って言うの?)あるんだか無いんだか分からないから行かなかった・・・ヤバイな、マジで。終わんねぇ;あのキーホルダァの部分が・・・まだ切れてないっちゅーの!(むっちゃ私事;)あーどしよ。美術は終わったんになー・・・悔しいぃ
明日お別れ会の前と後に橋だ。微サイバァ緊張するなー;しかも行き一人だし(汗)なんて心細いのでせう・・・てか帰りも一人か!?辛いなー。誰か一緒に帰ろうよぉ(ボソ)
学校・・・ねぇ。やっぱピエロを好きと違う好きなんだね、きっと。ちゅーかなんで見てしまうんでせう。あたくしは。ついつい目がいっちゃうんだよね。アレに・・・あー。なんでだろぉ。思春期って厭ねぇ〜(笑)やっぱコレって絶対好きって事だよねー・・・気付きたくないけど。修学旅行の班一緒になっちゃいけなかったんだよ、絶対。今考えるとね・・・誰かこの悩み聞いてくださいよ(苦笑)絶対一人じゃぁ解決出来ないしぃ。人生の先輩方宜しくっすよ・・・(マヂ)
てかヒット数17とかあったけどマジですか?こんな日記に・・・有難うの一言冥利に尽きますな・・・てか書くの楽しいー日記ぃ(爆)
早いトコリニュしたい。