自己紹介す

  • HN:チビッコ
  • 暦:
  • 1997〜1999年
    • 8J・MJ・ラブジュニとかがやってた黄金期に大好きでした
    • ズニアは松潤を中心にMAINがすっごい好きで
    • 最終的には翔くん担当になっていました(今でも別格だったりする)
    • 因みに2番手は屋良っち、3番手はにのでした
    • だがしかし嵐ヲタにはならず、そのままV系→ギターロックへと転げ落ちました
    • 因みにV=ぴえろぷらむっくるなしらふぁ辺り
    • ギターロック=ロキノン系〜ばくほんもーさむ辺り

それからかれこれ7年の時が過ぎ。(翔くんはなんとなく好きだったけど)

  • 2005年1月末頃
    • たまたま見た「裏 ジャニの100m走を早く走る企画」(りょーちゃん&大倉)
    • この時の大倉があまりにも友達(♂)に似て見えて「誰この人!?」となって*1過去の名鑑を見返したのです。(vol.5まで所持)
    • 丁度良くレイニー発売時でMステとかTVをチェックするように そしてやっとこさ関ジャニ∞のメンバーを知るという
    • 三馬鹿、山田、りょーちゃんがいることを知りだだハマりする(黄金時代だいすきなので)
    • 初登場のHEY!(レイニー)は私にとってネ申です*2

そこから1年半ぐらいはずーーーっとおおくらスキーでそれはずっと揺るがないと思っていました…

  • 2006年9月30日
    • 忘れもしない、私がせんがけんと(当時15さい)に落ちたキッカケ
    • 大運動会で当日引換にも関わらず運良く1階1列メインステ真横の席が来たのです
    • 最高にじゅにあに冷めていた私は何となくその時すきだったふみと2連で入ってました
    • そして何か忘れたけどお手振り曲で事件が
    • ふみとうちわ2連なのにも関わらずせんがけんと(15さい)がとことこ歩いて来てこちらを向きました
    • えええ何この子、お花いっぱい散りばめながら私にちょう笑顔で手振ってるんだけど…!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
    • 今までほっとんど布石もなかったのにこの一瞬で完全に落ちました
    • 次の日が∞@長野だったのにも関わらず、終演後はうわ言のように「千賀が頭離れないんだけどー、千賀がねー、あーもううちわ買う!買うしかないでしょ!千賀に落ちるわもう!」と繰り返して五関担を困らせていました
    • 次の日五関担がうちわを買いに行ってくれるというのでお願いしたけど売り切れで
    • 飾ってあるうちわの写メを貰いそれだけでにはには
    • でまあその後はご察しの通り過去の雑誌やら少クラやらを見返してはきゃわすぎてからくなり
    • 2006年11月の少クラ*3で死にそうになりました
    • しかし色々しがらみもありなかなか担降り宣言出来ずで、年明けにやっとこさ告白したような…
    • でも自分の日記を見返すと明らかに次の日から様子がおかしいので*4今は2006年10月に降りた、ということにしていますw
  • 2009年3月
    • 07年47コン@横アリでダンスに惚れて以来ずっと2オシだの未来のじたんだの呟いてた子がいまして
    • 軽い気持ちで行った7コンでその子にいきなり打ち抜かれました
    • ワンダーランドトレインを踊る姿があまりにもかっこよすぎて瞼から離れず
    • 翌月には今まで∞でしか行ったことのない北海道に遠征していました
    • かつんドームで色々冷め気味になっている時に全力なこの子を見て夢中になり
    • 今じゃすっかりお金も時間もかけまくっています\(^o^)/
    • はい、それがさくまだいすけくんです。今じゃほんとただの厨です、すいません
  • 2010.2月
    • 少クラに番協で入った時のトプチェで真下(横)の子に突如目を奪われる
    • 踊れるのはもちろん横顔がいけめんすぎてどきどき
    • 隣の友人に後から聞くも見てないため判明せず^^
    • のちにココで呼び掛けたところ「ふじたゆうやくんじゃ?」との回答が
    • 当時のYYで姿と踊りを見た瞬間この子だ!と確信→少クラOA見て決定打
    • 裕也くん見たさに歌舞伎こども公演を蹴ってまでじゃんぷコンに^^
    • すっかりシルエットでも判別出来るように^^
  • 2010.7.31
    • 滝コン初日の城ホにて踊る後ろ姿が素敵な子を発見する
    • 前から見ても好きなお顔でどんな子か物凄く気になって雑誌やら少クラを漁る
    • 何の因果か夏の松竹座のチケを取っていたので見に行ったら案の定ハマる\(^o^)/
    • 冬の松竹座であさだじゅんやくんに撃墜される
  • 2014.1.12
    • ゆうやくんが返ってくる気配もなくおたくつまらん時期を数ヶ月過ごす
    • なんとなーく行きたかった日生PZに声をかけてもらい入る
    • 当初のお目当てだったあらんくんが学校行事のため不在でANOTHERとか前のPZでちらほら見てた江田くんを見ることにする
    • 運命のLOVE YOU ONLY客席登場で何もされてないのに笑顔を見るだけでドキドキし出す
    • 体調も悪く江田くんの出番だけちゃんと記憶があるみたいな状態だったため、どうしてももう一度見たくて散々悩んで手元にあった帝劇のチケと日生の楽のチケを交換する
    • 楽日も熱を出しながら入ったがもう楽しすぎて江田くん好きすぎて熱が下がる
    • 当初はさっくん目当てだった博多座公演に行く回数を江田くんのために増やした
    • 2014.4.13完全に江田担になることを決意する
                                                                                                  • -

【担当】

【大事な元担たち】

    • ふじたゆうやくん
    • さくまだいすけくん
    • せんがけんとくん

まさかの歴代担で最高年齢(笑)昭和だいしてる!!!

*1:あまりにも巨になってたため大倉だって気付かなかった

*2:一人で完全再現できるほど喋ったこととか仕草とか覚えてる…笑

*3:千ちゃんプロデュース@チャンス

*4:過去の雑誌やら少クラを見てかわいいかわいい言ってる