少クラ公録@1月

今月は革命出てるし、去年は革命組出なかったし…と思いつつ行ってきました。お友達にお世話になりまくった、ありがとうございます\(^o^)/
【OP(OVER〜瞳スク山田様ver)】
友達共々いるのかいないのかドキドキしながらの幕開け\(^o^)/真ん中より上手から探してたら下手にいてほんとびっくりした!(笑)そのあと裕也くんロックオン過ぎて下手から4、5人目で2列目ぐらいだったというおぼろげな記憶しかない(笑)瞳スクは9月公録ぶりだからまた付けて嬉しかったな〜。衣装は紫サテン。
【愛マタ、君の瞳に〜】
メドレーに出てた記憶はあるのに曲がすぱーんと抜けてて後から教えてもらいました(笑)愛マタもまた下手。黄色学ランだったかなあ。メドレー曲数多くて一瞬すぎる…wで、すぐ青学ランに着替えて君の瞳に〜。また下手\(^o^)/個人的には嬉しかったけど、なんか変な感じ(笑)君の瞳に〜が最後の曲だったので司会が出てきてちょっと待機。久しぶりに裕也くん待機組〜( ´ ▽ ` )映るかね…w
【欲望のレイン】
絶対出て欲しかった!ので!最初の登場組にいなくて、半分過ぎても来ないからあー時代はよしわかだよね〜知ってる知ってる(´・_・`)って拗ねてたら音が少なくなるとこで真ん中から出てきた!最初気付かなくて友達に教えてもらう私\(^o^)/…と喜んでたら急に音が止まって収録中断(笑)そして戸惑いつつ踊るじゅにあとさっさとハケるじゅにあ、裕也くんはぽてぽてと真ん中の登場口に歩いて行きましたwあの後ろ姿はかわいかった(笑)そしてしばらくスタッフがバタバタしたのち、もう1回やります!と\(^o^)/裕也くん出てくること分かった私はやほーい!と今度はヤキモキせず序盤も楽しめました(笑)出番少ないけど、出してもらえただけ本当嬉しいわ〜。下手側センター→上手ハケかな。黒ジャケットで赤のラインが入った衣装。ようやっと似合うようになってきた^^
【星屑のスパンコール】
まさか!じたんが!星スパを…!とゆーことでスタンバイで出て来た瞬間に立ったら悪目立ちしましたすんません\(^o^)/しかも2列目だけど地上組とか嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ近くにいたもろたんとか優太くんと話出した時はちょっと笑ったけど^^またまた下手立ち位置でかぶらずよく見えるー!…と思ったら、またしても孝良がカットインしてきた^^なんなのもう^^でも最後は階段登ってくれたのでよく見えて良かった…!下手階段の中段のセンター寄り。映る、よね!(笑)
革命中だし、まさかわらわらにも混じってるとは思わなかったからびっくりしたな〜。でも来月も無事テレビで見られるということで安心した^^
あとはまた妙な括りで出て来たり(しめちゃんだけ無所中学生にINみたいなのとか)、ほんとに模索中だなーみたいな。セクゾン組とかえびPV組とかまた微妙に違うしな〜(笑)そういえばセクゾンメドレーで嶺亜くんが出トチって上手からさり気なく加わったの私は見逃してませんよ^^私の好きになる子はどうしてこうも出トチるのか!(笑)ハラハラさせないでくださいwwwとりあえずうちわ久しぶり(って言っても1ヶ月ぶりだけど)振れて楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))