近況

じたんは今いずこ^^な感じですが、一応元気に生きてます(笑)
一応7月の収録両方入りまして、ほぼ同じメンツだったので8月と9月はTV露出なさそうで今からつらいんですけどね!!!!!ほんっと月2収録の両方出れないとかなんでだろうね!!!!!(笑)んでもって滝コンにもいなかったので。せっかくのお誕生日月に見られないという非常に残念な今年でした。
なので最近は毎週PZに行っています^^すっごい楽しいです^^誰を見に行ってるのかと言われればあの…あらんくんなんですけどwwwww前からダンス好きかもしれない…とちょろっと思ってたんですけど、ここでハマったらあかん><と思って斜め見をしてたんですがいよいよ無理になりました\(^o^)/顔も好きだし、ダンスも好きだし、微妙に控え目な所もすごく好感が持てるというか…(笑)14歳中3ってイイネ!な感じです…てへぺろ
しかし!とにかく今は早く裕也くんが見たいです>< 映像ももう全然見る気が起きなくてまずいですwwwww