サマリー総括

どうも、お久しぶりです(笑)8月はまるっと何してたかと言うとサマリーに行ってました!ええ、そらもう生活の一部として!!!(笑)もちろん仕事もあるしお金に限りもあるのでw全ステはしてませんけど^^えびサマリーは9日以外全日入っていました…笑、えませんね!セクゾンさんはあまり出番に期待してなかったのもあって初日以外週末ヒロインだったのでまあゆるくいけたかなと…。どの公演も濃すぎて忘れられないサマリーになりました^^では裕也くんのみですが内容レポどーん。
【えびサマリー】出番21曲

  • SUMMARY

初日にマンションを探せど探せどいなくてえええ\(^o^)/ってなってたら地上の下手寄りセンター付近に(笑)いつも場所狭いからあまり全力ではなかったかもー。半澤くんと仲良しでした^^^^^

  • Za ABC〜Naked

ざえびは旗持ちで下手から出て来て上手!途中で旗をハケさせてあとはダンス。やっぱり一緒に踊りたい曲、ざえび(笑)
Nakedはほんとに体力勝負!って感じで。サビの足の上げまくりのとこがきつそうだったなー。そして前に出て来る森継が何度邪魔と思(ry

  • 塚田コーナー(恋に落ちたボディーガード)

セリが上がった中で紐取り付ける時の真剣な顔は上の方の席じゃないと見えないっていうねヽ(;▽;)ノほんとに毎回真剣で、1回紐が絡まって電車ごっこの時手から紐が離れても冷静に戸塚さんが渡してくれるの待っててあー成長したなーって思った。ただあの中にいるとみんな黒タンクなせいか小さくてほんとに小柄だなって思わされた(笑)

  • 五関コーナー(Addicted)

願わくば最初のおもちゃ組にいて欲しかったけどー><でもハケ際のぐねぐねダンスかっこよかったから。いいんです。えがみんと横に並べた人まじGJす

  • Star Seeker

ここ忙しかったよね(笑)まず傘隊で仮面イリュージョンのお手伝い×2があって、そのあとゾンビになってマンション1階から這い上がってくるっていう\(^o^)/ここのゾンビっぷりも良かったなー。まあはるきさんとかあきおさんとふざけてましたけど(笑)仕事ちゃんとやってる上なら全然構わない∩^ω^∩

  • I・ZA・NA・I・ZU・KI

初日にイントロかかった瞬間泣いたよね…(笑)そして前奏でゾンビみんなで同じ方向向く時の顔が綺麗すぎて。サビのフリがまんまで更に感動…こんな軟らかい動きも出来るようになったんだなあっていう。

電飾Jrデビュー(笑)しかも先頭で責任重い\(^o^)/しかし裕也くん→はるきさん→森谷くんて並びは個人的になかなか良かったです^^A.B.C-Zの時ははるきさんがふざけてたり、奥のかづまに首締められたり(笑)上手組はなかなか楽しそうで良かったです^^

  • Jrコーナー(言葉よりも大切なもの〜Dear Woman〜仮面〜Keep the Faith〜言葉よりも大切なもの)

セクゾン組の脱着はあれど、基本変わらなくて良かったヽ(;▽;)ノてか初日のマイク持ちガタガタガタッは久しぶりの衝撃だったよね…結局最後まで裕也くんマイク持ち慣れなくて(笑)仮面でなんとか持ち直すもキプフェでまたダンスに集中してしまって下がるマイク…(笑)序盤戦はマイクの中腹持ってたしね…いやー面白かった(笑)でもでも仮面はずっと踊って欲しくって、ほんとにかっこよすぎてイントロのダンス正面で見られた時は泣いたよね…はあ。ことたいの最後の首ぐるんも恒例になって良かった〜うちわ振るのちょー楽しかった☆

メインステから出て来るのは裕也くんと瑞生のみっていうね…!ほんとに毎回良い顔しててその顔見るだけでも楽しかったなー♪止めが多いフリで、たぶん裕也くんも得意なジャンルだったと思うんだよね^^最後の方で胸を押さえてはあはあ動かすとことか上手すぎて\(^o^)/ハットもサスペンダーもちょう似合ってた☆

  • 戸塚コーナー(Burn itのみ)【117号室】

結局ばーんいっとだけになった戸塚ソロですが(笑)いつもこういう自由にノる曲で付いてないせいかぎこちなくて(笑)でも後半は頭振ったりはるきさんと絡んだりきゃわでした∩^ω^∩うん、なんでもきゃわ^^

  • 橋本コーナー(ONE BY ONE)

これ初日に見た時にまさかのスタメンでちょーびっくりしたしヽ(;▽;)ノ這い出てきたメンツだけフルで踊れるからほんっとに嬉しかった。最初腕組んで上から見る感じの時の目線とかね!たまらなくてね!あと移動する時の足の残し方とか。全てがかっこよかったー…はしー煽る時にしゃがんでノるのもかっこよかったし∩^ω^∩ぐるぐる回って客席煽るのも良かったし!これずっと見てられる、たぶん(笑)完全オリジナル曲みたいなので早くしょーくらでやって欲しい><

  • ずっとLOVE【116号室】

サビ以外使い回しで淋しかったけど\(^o^)/サビ一緒に出来るのやっぱり嬉しい〜ほんと名曲だと思いますよ、これは…。

  • ボクらLOVE&PEACE【116号室】

この曲のイントロかかると涙腺刺激される癖をそろそろ治したい(笑)初日は裕也くん達も地球追っかけてたんだけど、2日目から無くなっちゃって><マンションに入ってからはフリも使い回しのやつで切なかったけど、地球フッキングのお手伝いさせてもらえただけでも嬉しかったかも。

  • 明日のために僕がいる【116号室】

これ結局後半は大地とのプチ劇場でしかなかったんだけどwww怒られなかったのかな(笑)オーラスは大地が投げたものを裕也くんがパクッて食べてやっぱり戻して〜みたいなのをやった後に恒例の握手からのハグ(笑)そしてサビでせーので前向く(笑)ほんっとくだらない\(^o^)/
そして前に出て来てサマリーのオーバーチュア。この時無所括りのセンター割れだったのがちょーちょー嬉しくてヽ(;▽;)ノフリーダンスも途中から変えて来たりして…いやほんと素敵でした。

  • 勇気100%【116号室】

今年も遊べる友達がいてよかったねってwww水着Jr出て来る時に冷やかしすぎててほんとうざい兄さん達だなと(笑)(はるきだいちゆうや)でも楽しそうだったんで良かったです(笑)ふぁんさも頑張ってた\(^o^)/

  • AtoZ

アンコールは公演変わりの2曲+AtoZの3曲。裕也くんはAtoZのみ。下手の前列!緑の衣装がほんとに似合わなくて(笑)でも周りのお友達ってか角井くんとか珍しいとこに構われたりして幸せそうでした、うん(笑)ここでハケる時も丁寧にお手振りとかふぁんさしてて偉いなーって感心しながらいつも見てました^^えびの時はほんとに毎回良い顔してた!
毎日入りたくなる公演、最強に楽しかったです☆
【セクゾンサマリー】出番21曲(増減したの合わせて)

  • SUMMARY

初日、幕にいなくてまた絶望を味わい(笑)すっごい緊張していたらまさかの0番の男でした\(^o^)/ふーまのギター出し入れ係だからあまり踊る時間なくてあれだったけど。いいポジショニングでした。小川くんと一緒にギター持って出てくる裕也くん(笑)

  • Lady Diamond

椿大地と一緒に途中から上手に。2日目からは瑞生も一緒。結構途中の公演からふざけてた気はする(笑)椿が一番真面目だったかな〜。高校生ダメですね\(^o^)/

  • ジャパネスク(風磨フライング補助)

ふーまの龍の前のフライングの布補助。ゆらゆらしてるだけなんだけど、布取り付けるのと外すのが結構大変みたいでかなり真剣だった。その見上げてる表情がかっこ良かった(笑)

  • 風をきって(マンション代打or地上)

初日はいなくてそっか〜と思ってたらお休みのとこの代打要員で色んなとこ入りすぎて探すの疲れた\(^o^)/後半日程からはマンション入らなかったら下手の地上でちょっと踊るっていう。代打は、113と307と414?は記憶にある(笑)忙しい男だわ…。

  • 雨だって〜Ho!サマー〜MagicPower(聡くんフライング補助とか)

筒を仕舞うお手伝いした後にフリーダンスしてるんだけど、かわいい曲(雨だって)だからぶりっ子してるのがかわいくてw初日全然歌詞入ってなかったけど、後半はなりきって歌ってた(笑)ほさまはフライング補助しつつだからゆるかったな〜んで、マジパワも踊らないでノるだけで後半は完全にイリュージョン(笑)の布引っ張る要員だったから布はかすのに精一杯な背中ばっか見てたw一応藤田さんが責任者だったかと(笑)

  • 中国太鼓

初日はまたまさかの人事過ぎて(笑)しかも立ち位置が田島くんの横で最上段で前向きとかプレッシャー強過ぎて\(^o^)/更に裕也くんほんとに太鼓微妙で結局最後まで左右交互にバチを動かすということができませんでした…残念。ただ、周りが幼いせいか裕也くんの筋肉がさらに発達したように見えた黒タンク姿でした(笑)

  • If you wanna dance〜ビリビリダンス

これなんで最初から付けてくれなかったんヽ(;▽;)ノいふわな、付いた当初はフリ全然入ってなくて大地と椿見ながらタイミングとか測ってたけど、慣れてきてからは裕也くんの間の取り方でほんっとにかっこよかった∩^ω^∩やっぱり裕也くんの膝の軟らかさって特別だと思うんだよね〜〜〜。で、ビリビリで下手向きってかむしろ裕也くんの正面は壁だったんだけど(笑)で途中まで踊って、後半のサビはメインステ奥のセンター、ウェスリーとシンメ(笑)最後倒れた後にウェスリーのお腹つっついたりなかなか遊んでましたね…楽しそうで何よりです…w

  • Jrコーナー(仮面〜Shelter〜Never Stop the music〜言葉よりも大切なもの)

とりあえずまたJrコーナー出してもらえて良かったあああああ><マイクは無くなったけど(初日初回はヘッドセットあったんだよう…)でも出ることが大事!前半はMCからのセクゾン組。仮面から裕也くん達出てくるんだけど、えび名古屋組が抜けた時に仮面無くなってちょう泣いたよね…でも最終日復活してほんと良かった><しかも!Shelterも付けてもらえてまじで感無量…本人はそんなに、って感じだったけど(笑)あのサビのフリ踊らせてもらえただけで嬉しい〜。からのネバストはゆるかったけど(笑)最後の日かな?は椿とカモンカモンで二人して前出てきてて遊んでたwすっかり仲良くなられたようでwことたいはやっぱり高まるねー!えびと同じくUとかMブロ辺りで煽り。銀のクリスタル付いた燕尾ノースリまたどっかで着てくれないかな♪(´ε` )

  • テレポーテーション

多分ね、この1曲で原稿用紙で何枚分でも書けるぐらいなんだよね…。どんな曲かも分からずただ梅芸は関西しか付いてなかったと聞いて期待してたら裕也くんもいて。しかもセンター。
出てきた時のゆっくりの動きからしてさっきまでの裕也くんとは別人。一瞬屈んで前に手付く時の間も完璧。下手から上手に移動するんだけど、その時の首のぐるんてやつ。よくバランス崩さないよなーそして邪魔に見えないよなーって絶妙な感じでの入れ方。止まってる時にお尻に置いた右手の指先まで神経が通ってるのが分かる緊張の仕方。サビで腕でT作って戻す時のバネの感じ。複雑で早いステップを更に難解にさせてるのに絡まない足。Yブロ側向いてからの一糸乱れないダンスはさすがに毎回泣けました。オーラスの気合の入り方は今思い出しても泣けるぐらいだったんですよね…止まってしゃがんでる時も息も乱れず休んでる様子も無くすごい集中力だなーって。この曲の時だけは毎回神懸かって見えました。神格化するつもりはないんですけどね(笑)今まで見たことない裕也くんでした。ぜひ映像で残して欲しいです。選抜具合も良かったなー。裕也くんはいっちゃんか瑞生シンメでした。

  • 鏡フライング(聡くんフライング補助)

テレポーテーションで出し切ってからのフライング補助。また聡くん。しかし布が毎回均等になってなくて椿の方の長さがたるんじゃってあれはどうにかして欲しかった…(笑)これで聡くんが降りてくるの待つ時の裕也くん上見た顔がすんげーかっこよかったんだわ。

  • ルート17〜ミッドナイトシャッフル

GAME出て欲しかったけど時間的に無理らしくこっから。上手から下手のコースの人。瑞生がドラム代打の時は瑞生冷やかしに行ったり、千野ちゃんとスリルごっこ(衣装の前バッて開ける)してたり、ちみっこと結構絡んでた!後半は大地とかあきおとかしずやとか角井くんとかの高校生達とどやどやしてからのエアギターでセンターに集まるっていう(笑)ほんとただの後夜祭ノリwwwあきおと遊べるのここだけだからねえ(/ _ ; )でも合間にちょーうちわ探してふぁんさして、ってやってて偉かった(笑)下から上まで忙しそうでしたw

大人の決めた〜♪辺りからマンションに。裕也くんなぜか新人の中にぽつんと入れられてて気まずそうだった(笑)一人だけダンスのキレも完璧だし、まああれかな締める人だったのかなwセンターだし(笑)ゆるい日もあったけど、わりかしちゃんと踊ってた!前半は「ほとんどだけどー!」まで口ずさんでたな、そういえば(笑)

  • I see the light〜SUMMARY(overture)〜Sexy Summarに雪が降る

アイシーザライトは久しぶりなせいか初日は微妙だった(笑)けどオーラスはほんとに綺麗で。この人が本気出したらやばいなって改めて感じました。で、100人マンションJrとして紹介されて(カーテンないからちょっと不服w)そのままセクサマ!しょーくら入った時はちゃんとフリ見てなかったんだけど、サビの告白するよ〜♪が一緒にハート作れるって分かって好きになりました(笑)一方的にすぎるけどwww他のフリもかわいいし、これは踊りたくなる曲ですね∩^ω^∩

  • 勇気100%

そのまま勇100。まあえびと変わらず(笑)ただ周りと遊べないのがかわいそうだったかなwぶりっ子しまくってた(笑)

  • スキすぎて〜with you【114号室】

アンコールは君のため〜からのメドレーで3曲。裕也くんは2曲目のスキすぎてからまたマンション。てかこの曲ずっと踊って欲しくて!横アリ付かなかったからさあ><念願のだったし、こっからスタンディングだから楽しかったー!1コーラスなのが淋しかったけど><で、今年は筒に入ってないwith you!(笑)前の朝日宮近に笑わされながら楽しそうだったなー♪フリーダンスしなきゃいけないのが大変そうだったけど。結局最後の方前の子達と同じフリ結構踊ってたけどね(笑)

  • ララリラ(オーラスのみ)

Wアンコも出ると思わなくてちょー焦ったし\(^o^)/裕也くんもめっちゃテンション高くて楽しそうだった(^з^)-☆ふぁんさ頑張りすぎててほぼ踊ってなかったけど(笑)終わりー!って感じがめっちゃ出ててお祭り騒ぎだった(笑)
セクゾンもなんだかんだで楽しかったよー!一先ずお疲れ様でした☆