近況的な

近況:革命に行ってます。
っていう一言で片付く感じで\(^o^)/なんかもう訳も分からず革命に行って自担を双眼鏡で覗いてます(笑)お正月日程までは良かったものの、18時公演が始まった7日夜から夜公演の二幕にわらわら無所が高校生含め出なくなりました…(笑)(昼公演はばっちりで出てますよ!)7日の二幕で群舞がスッカスカだった時の衝撃^^100ロマでは裕也くんの位置にはみゅーとさんがいました。身長だいぶ伸びたな…って違うよ!みたいな(笑)まあでもそれがあったので8日の夜は腹据えて臨めたので良かったんですけど。あれ出さないの勿体ないと思うんだよなー。だって平日夜とかせっかく超えられるのに1時間のために呼ぶとか…ねえ。まあでもお仕事あるだけほんとに有難いんですけど。楽屋でもウェスリーと遊んでるのかな…森谷くんと全然絡まない裕也くん…なぜ…かわいいのに…。あ、でも最近涼くんとか羽場ちゃんとはちらほら絡んでてとてもかわいい( ´ ▽ ` )とても良いお兄さんな顔をするんですよ…^^
でー、ウェスリーといえば裕也くんがだいぶウェスリー担みたいで3連休の序盤は遊びすぎてずっとニヤニヤしていたのがあまりにムカついて双眼鏡を持つ手がわなわなしていました(笑)長丁場で慣れて来るとそうなるのほんと直して欲しい!サマリーもひどかったしな〜一時期。まーまだ半分過ぎてないのでどうにかなるとは思うんですけどね!今日から学校だろうけど両立がんばれ〜。…って平日夜いるよね?(不安)むしろ昼はどうなの?(疑問)
で、私は次が13日の金曜(…)なのでそれまでがんばれ〜。裕也くんを見に来てる人は思ったよりいっぱいいるんだぜー!と気付いて欲しいな(笑)今回の革命でバッチリ覚えた!って言ってもらえるとほんといいお仕事貰えたなーとマネでも家族でもないけど思っちゃう(笑)何考えてるかよく分からん子だけど人気出たら嬉しくないはずはないだろうし!
ってことで週末は帝劇にいるのでもしお会い出来そうな方がいたら^^