東北の星

・゜゜・*:.。..。.:*・゜たなかせいじくん14歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今年の初めまで「え、石川誠治じゃないの?(・∀・)」と真顔で思っていた私が、誕生日まで祝うことになろうとは!(笑)
裕也くん目当てで見たYYの瞳スクにて華麗に映り込んだいけめんに、こんなかっこいい子いたとか知らないし…!と焦ったのがついこの前のようです。最初は見た目からしてもうすぐ高校生だろうな〜こんだけいけめんだからチャラいんだろうな〜と思っていたらまだ中1な上に上手くリアクションも出来ないもげちゃんだったとは><そのギャップに早くもやられてしまいました。
半年前まで簡単なフリももげもげだったのに、クリエでめっきり腕を上げ、カツンやサマリではかっこいい!とさえ思えるほど成長していて本当にびっくりしました。自分のうちわ見つけるとにやけちゃうのは相変わらずみたいだけど(笑)、その柔らかさはなかなか持ってる子がいない素敵な所だと思うので変わらずにいて欲しいです。
今月は雑誌も載ったし、14歳という素晴らしき歳の更なる飛躍を期待して☆改めてお誕生日おめでとうございます!