to the 日比谷

どうしてる有楽町より日比谷と言ってしまうんですが(笑)今日も元気に日比谷参りしてきます!
昨日は名古屋じゃんぷのレポやら横ソロレポでにやっにやしていた私です^^だってさ、裕也くんのこといっぱいレポしてもらってにやにやしない訳がな(ry という感じでモノは違えど早くじゃんぷコンに行きたくて仕方がありません!>< なんだかんだで4公演入れそうなので今からwktkです(*´∀`)ロミジュリ成長してるかなwwwあと小俣くんをがっつり見られる機会があったら良いなと><あとあと大事なしょーかづひらぴラインがいるといいな…(´・ω・`)
…と中学生に思いを馳せてる間もなく今夜は歌舞伎なんですけどwはしょられたとこが多数と見てちょっと不安です…楽しいとこ削らんといてえ〜><