読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が願う全てを叶えてあげよう

いわもとくんが色々叶えすぎてくれたみたいで17日のさっくん以来にキャパオーバーを起こしました\(^o^)/ネタバレ含む独り言です(笑)
30日の滝沢から今日の人生・滝沢、どれ見ても休めるというか息つく暇がなくて。今日はとうとういわもとくんのDeepでキャパオーバーを起こしてしまい、後半は座って観てるのにヘロヘロ+頭痛がしながら観劇してました。(笑)
30日はV録りもあったしみんな気合い入ってるな〜とは思ったんだけど、とにかく枯葉の影のいわもとくんとさくまがどっちも本気すぎたのでそのあとしばらく放心状態になってしまって。30日は2人とも一緒にロックオンしたんですが、今まですぐ横にいたのになんでいわもとくん見てなかったんだろう…!とまで考えちゃって(笑)幕あいにいの一番に「ちょっと今日の枯葉の影ほんとにやばかったですよね…!本気でかかってきましたよね…!」と言った気がwほんとすいませんwなんて言っていいかわからないけど30日は2人とも体中の全ての力が出ていたというか。本気のさっくんはつらいんだよ…泣くから。(笑)
んで、昨日は枯葉の影も去ることながらDeepがなんつーかもう…あれ、これいわもとくんの曲だっけ?ってぐらい素晴らしいというかかっこいいというか非の打ち所がないというかとにかく目が離せなくて。私これでも一応いわもとくんのダンスはすっごく好きで結構見てたりするんですが、たまに明らかに抜いてるな〜;っていうのが上手いから余計に見えちゃう時があって。ここ最近はわたなべくんのやる気が漲りすぎててそちらに目を奪われてしまってたのだけど、昨日のいわもとくんは凄かった。(笑)後ろ向いてもう1回!って時のハイキックね。いつも綺麗なんだけど、昨日はいつの間にか頭より上に足があるwみたいな素早さと高さで。多分ふみきゅんがたまに手拍子してフリ入るみたく自分の中のタイミングをはかるものなのかな〜とも思ってたんだけど、あれはそんなんじゃなかったwwwあと一番びっくりしたのが唄ってる…!っていう。そんなに歌いながら踊るタイプじゃないと思ってたので今日絶好調じゃん!て思ったらそのあとジャグリングの時いわふかでフリ合わせてて確信したんですけど(笑)最初出て来て上手で踊ってる時から今日はなんか違う…って思って、ほぼいわもとくんロックオンしてたな…最初ちょこっとフリーなとこがあるんですけど、そこのフリーダンスの素晴らしさがさあ!!!><言葉で伝えきれないのがほんとに悔しいんだけど。昨日に関してはスクリーン補助前のフリーダンスよりこっちが勝ってた。Deep最強。曲終わったあとしばらく心臓のどっきどきが止まらなくて危険でした。(笑)
そうそう、余談ですが枯葉の影で途中片足だけ上げて上体を起こしていくフリがあって、そこ結構すぐに両足付いちゃう人が多い中いわさくは抜群のバランス感覚wで一定の高さを保ってブレないんですよね。腰据わってる担としてはあそこは譲れなくて><下手組も気になるんだけど、あの曲はどうしてもロックオン外せなくて><もっとかぶらないで見やすいフォーメーションにしてくれたらもっと他の子も見る余裕出来るのになあ。
…とまあなんかレポではないのに色々語ってしまってすみません…(笑)とにかく昨日のいわもとくんが凄かったことを伝えたかったんですけどねwww滅多にいわゆるじたんくん以外でオーバーヒートすることがないので昨日は自分でもびっくりでした。あれが16歳だなんて信じない。(笑)