いよいよですね

グッズの画像見たらテンション上がって余計眠れなくなって来たw基本白黒基調になってるんですねー。てっきり赤と青だと思ってたから安心したwペンラもエコな感じで薄目の四角だし、7色だし!明日絶対買いたいなー(´・ω・`)
てか勢いでマフラータオル買いそうな気がするwwwこれ身につけてCDJとかにいたら後ろ指さしてやってくださいwしかしうちわの裏側の名前が読みにくい…(笑)サマリの名前表記よりは全然いいけど(;´∀`)
じたんというか生えびずぃきすまいを見るのもサマリぶりなのでちょっと緊張してきた><ホント周りのこと気にしてる場合じゃなくて自分をまず定めないと注意散漫でまずいなこれ(笑)明日はワンピかジーンズか…(まだ迷ってる人)