今日の少クラ

飛ばし飛ばし…(笑)

  • ちょ、関ジュ自由すぎだと思うんですがwww
  • 薫太がうるさすぎていい加減にしろ!って怒りたくなるけど憎めないのがホント凄いと思うよ。そして流星のやる気のなさは薫太に通じると思うよ。(失礼)
  • バッケスと重岡がかわいいよ。ムエタイ兄はちょっとダメなんだけど弟はかわいいと思っています。
  • まーしーが最強すぎて全部持っていかれた気分。あの人はどうしたいんだろう…いや、見た目はイケなんですけど(笑)みやたと同じニオイを感じるけどみやた以上にどうしようもなさを感じる23歳www
  • Juliaが色々な意味で面白かったです
  • みゅとりんは本当に本当にかわいいですね このまま成長しないでく(ry
  • 昭和4人はメドレーだけど1人1曲ずつフューチャーなんですねえええええ いいなあ従えてる感じが
  • 限界メーターの最後ってあんな風なんですね…(笑)<横アリはメドレーだったから
  • …や、やばい…A Ha Haのメンツが意外といいかもしれない…(笑)
  • これ横アリでやってくれればよかったのに!><
  • かわいくんがファン目線とかゆったwwwていうか単に事務所ヲタなんでしょwww
  • えええええええええええべすとふれんどうたうのおおおおおおおおおおおおお
  • 結論:関ジュにQが一番楽しかった(笑)