お祝い事もろもろ

昨日!やっと!スカパー難民を抜け出す(いや救済してもらったが正しい)ことが出来たので!別verの欲望のレインをやっとこさ見ることが出来ました…!
いやさ、これさ、なんだろ…かっこいい以外の形容詞が見つからないってこれのことかな、って(笑)少クラとはまた違うんだけど、凄く前に前に出て来ていて出過ぎてコケそうになって初めてのヘッドセットずらすぐらいwwwそんな気合いで上手側は裕也くん優太くんのどやどやしい感じでとても楽しかったです^^少クラでも口ずさんでた♪woo〜ブロークンマイハート〜の部分も変わらず言ってて何がお気に入りなんだか知らないけど英単語言いたかったのかな、かわいいねえとそこだけはにらにらしながら見てました(笑)少クラのがナル入ってた気がするんだけど、こっちは6人しかいないせいか凄くシャカリキな感じで最終的に髪の毛が残念な感じになってたけど、そこもまたいいなーとただのデレの塊です。しかし何回見ても飽きないんだよー。ほぼ同じとこしか見てないんだけど…(笑)そういえばほぼ同じ身長なのになぜ優太くんは袖口ピッタリなのに裕也くんは萌え袖になってるんだろうね…(笑)
そして!昨日は友人と合流したら急にちょっと!動画!!と言われて電車の中で携帯いじれず浦島だった私にセンセーショナルな話題が急に降りかかってきました\(^o^)/まさかの自己紹介第二弾に裕也くん\(^o^)/しかも小俣→植田様→裕也くんという神な流れ\(^o^)/いやほんとね、こういうのに出るなんて微塵もむしろ羨むのが仕事ですよねーぐらいの感じだったので、ページで名前の表記(間違って祐也になってたけどね…!)見た時はまじで泣きそうになりました…ひえええええ無所中の無所じゅにあといえど何があるか分からん世の中になったんですねえ…。いつ撮ったんだか分からないけど、髪の毛の感じからすると夏よりは前かなー。以下課金のものの内容に触れるので一応隠します。
とりあえず小俣からの流れで書きます(笑)小俣の服装がちょっとマシになってるよー!でも向かって左の襟出ちゃってるよー!(笑)はあかわいい。瞬きやたら多いし、句読点多すぎるし、なんだか心もとない感じだけどいい子だなーちゃんと育ってるわあ^^と感じられたのでよかった…!好感度高いよね?雑誌も1回しか載ったことないからほんといい機会貰えた!そして最後のばいばい☆(確実にひらがな発音)がかわいすぎて何回か巻戻したしスクリーンショットも撮ってみた(笑)かわいかった(笑)
そして植田様!まずバストアップなせいか首から肩にかけての筋肉というか首の逞しさが強調されまくっててちょっと…おもしろかった…いやこんなこと言うと友人に怒られる。とりあえず白の丸首Tシャツなんで着た…!ってとこですよね(笑)生年月日はちゃんと言えてたし、無難でよかったんだけどもうちょっとインパクトあってもよかったかなって!スケボーやればよかっ たのに!って引きの映像なかったよね…せつない(´・_・`)
んでそっからの裕也くん\(^o^)/とかうえふじ厨なんか中の人試されてます…?こっちの名前表記はちゃんと裕也になっててよかった^^とりあえず植田様同様言ってることが無難過ぎてwwwでも雑誌も1回しか載ってないし、パンフも09城と不滅コンだけだし、少クラもフレッシュ紹介だけだし、最近なんもなかったからここで名前と顔が一致してくれる人が増えたら嬉しいなあと。勝手なヲタ心です。で、ビジュは結構いい時に撮って貰えた気がする!髪の毛が普通…(笑)サマリー期間はたまにきのこってたからなあ。しかしつむじ辺りのトサカがわざとなのか天然なのかが非常に気になるところではあります。かわいいけど。服装は重ね着3枚イイネ!トリコロール重ね着イイネ!凄く好きな感じで安心しました(笑)ってかちょっと女子っぽい重ね着の仕方だよね。似合うからいいんですけど☆体格よくなったかなーと思ったけどまだまだ細っこいですね。植田様のあとだからかな(笑)声はサマリーでの名乗りの時より全然低く感じて普段はこうなのねー高校生だねーってなんとなく実感。でもほんとさ、顔綺麗ってかイケだと思うんだけど、私間違ってないよね…?最近ちょっと孝良入ってるのはやっぱり伸びたということなのかな…まあそれでも変わらない方だと思うのでいいんだけど(笑)何度見ても嬉しさしか込み上げてこなくてどうしたらこれが繋がるかなーとか考え出してしまった…(笑)オフショなんて出ないのは分かってるので、直接は無理なんだけどね(´・_・`)
とりあえず欲望のレイン×2とこの動画でしばらく生きられそうです。自担が露出ごとで話題になる日が来ようとは…いやーじゅにあって怖いですね。とにかく動画は23日までしか見られないので早いとこムービーで撮らないと!(笑)
少クラOAのことはまたおいおい書きます〜。昨日の収録は諸事情につきしばらく書けないので申し訳ないです…裕也くんは相変わらずかっこよかったです!髪の毛ストレートだった!(笑)