笑顔のゲンキ

藤田裕也くん16歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いやまさか2年連続全力でお祝い出来ることになるとは思わず…(笑)15→16の成長を見られたことの嬉しさをひしひしと感じております…><
今年の始めの方は受験休み(多分)やら諸々の影響で4ヶ月間全く見られなくてこのまま普通の高校生になってしまうのかなあとか思っていたんですが、5月に華麗にブランクを感じさせない復活をとげ!6月には無事に20時越えを迎え、満を持しての7月の16歳の誕生日っていうね…ああ泣けてくる。(笑)
ラインもちょっと前まではちびくくりにも入れられてて、植田様とシンメ復活かと思ったらまた完全無所括りになったりほんと不安定な中いつでも手を抜かない裕也くんはほんとに偉いなあと思っていてそんなところが大好きだったりもします^^あと間の取り方が最高に好きなんですけど、そういうのはきっと持って生まれたものだと思うので鍛えてどうにかなるものではないし、これからもずっとツボなんだろうなあと。そんなこんなで今一番好きなダンスをしてくれるのは裕也くんです☆
だいぶヲバ自重^^なこと書きまくってすいませんwwwとりあえず夏の予定はまだ未定だけど、今年も裕也くんを追いかけ回す予定なので(笑)、早く16歳になった裕也くんが見たいです!!><
改めて16歳の1年が素敵な年になりますように☆☆☆