ガラスの十代ラスト

さっくん19歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
かなり日付詐称ですが(笑)やっぱり上げないといかんかな、と…!
あのりんごほっぺさっくんがいつの間にか19歳とか…!再来年成人式とか…!ほんとに成長を見守ってきた感じで感慨深いなあという気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
去年も一昨年も滝コンがあって比較的近い日程で誕生日を迎えた姿を見れていたので今年はないのか…としょぼくれていた所にきたホッスノ公開!!!まあ舞台挨拶という短い時間なのでケーキとかはないだろうけど、ヲタクとメンバーに祝われればいいと思います^^
何年も前から19歳の法則というものを聞かされていて大体何かしらあるので(笑)さっくんにも何か転機が訪れたらいいなあと影ながら祈っています。ダンスか…演技か…大穴で歌とかwwwなんでも活躍してくれたらヲタクは見に行くだけなので\(^o^)/夏も何かないのかな〜?
と一昨年とかと比べるとかなり軽いエントリですがwまだまださっくんのダンス大好きだし、見て行きたいので19歳のさっくんに期待しています☆
改めて19歳おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜