広島行ってきます^^

しばらく書けなかった…のも当落とか発表とか結婚(笑)とかでわらわらしすぎてて文章書く暇がなく\(^o^)/いつの間にか関ジュコン初日になっていました…(笑)新幹線なのでもう電車の中です^^とりあえず初日1公演しかないので楽しんできます〜☆
では拍手お返事!
18時台@hちゃん>
わざわざ拍手ありがとう(´;ω;`)ほんと今連絡取る手段がありすぎて困るよね(笑)みんな元気なのがすぐ分かるから嬉しいのだけど!
なんかね、あの日はちょっと自分がやってる仕事に要らないんじゃないかなってなるような話が出されてさ…><否定されてる気になってしまったのだよう…確かに要らなかったら雇ってる意味もない訳だし要る必要性があるんだよね!今まであまり真剣に考えたことがなかったから結構凹んじゃって(´・ω・`)でもそう言ってくれてほんと有難う><
じゃに事もいろいろありすぎてついてけてないよー…(笑)昨日また新たな悩みが増えちゃったし…ねえ!(笑)