歌舞伎とかとか

昨日はジャニネに歌舞伎メンツ@じゅにあが発表されてざわざわしてましたが、個人的にはほぼ予想通り*1で、さてじゃんぷ頑張りますか!となった感じなんですが(笑)行かない選択肢はないのでどんな案配にしようか悩んでおります…とりあえず振り込め貧乏すぎてお金がないのもあるけど(笑)
局から案内が来た時は表記の雰囲気的にさっくんの大選抜もうないのか\(^o^)/と思ってたけど、ジャニネの表記の仕方的にはまだ希望ありますよね><まさかど様の手下いますよね><あときすまい的に最後のじゅにあ仕事なんでね…千賀くんが何やってくれるか楽しみだったりもするんですけど^^目が足りなくなるな〜w去年の役柄的には捨十合いそうだけど。何せ07年ぶりの城シリーズなんで読めない\(^o^)/
あと一番物議を醸していた岸くん復活…!ほんとに岸たかよしの方ですよね?同じ文字数の岸ゆーたじゃないですよね?と中の人に確認したいぐらいなんですが…ほら去年の酷い事件あったし^^とりあえず大学に受かって仕事が出来る状態になったのかな?とポジティブに捉えておきます☆にゅすドームの遠い岸くん以来なので、また背伸びてたらどうしようかと(笑)
他出演者はいなぴ以外同じだよね…?窓はいろいろあったけど(´・ω・`)スノプリライン*2はちょろりと谷村くんはいないんですねえ。シンメでじゃんぷコン要員なのかな。今年こそは嶺亜くんだけでなくはばはしコンビの出来るっ子っぷりにも注目したいなーと考えてます^^(すっかりハマっている)
久しぶりのめいどさんとか、安井京本のいない中浜松屋はどうなるのかとかいろいろありますがいつものように初日始まらないと分かりませんよね\(^o^)/裕也くんが岸ゆーた的な選抜されたらどうしようという億が一の不安を抱えつつヲタクは引き続き振り込めしようと思います…(笑)

*1:少年邦楽専科は再結成されると思ってたけどなかった……彦様………

*2:ユニ名表記がないので