[他愛もないこと]先週末

先週末は23日にるなしー、24日にタモステSP観覧、26日に名古屋じゃんぷとほぼ休みなく何かに行っていました(笑)るなしーは諸事情によりアンコールだけになってしまったのだけど、絶対見たかったデジャヴュを私が入った時の次の曲でやって\(^o^)/なんかこうね、頭振りたかったよね!(笑)久しぶりのあいういっしゅ!も出来たし、FOREVER&EVERも聴けたし、意外と満足しました。あとは黒服限定ギグのOAが楽しみ〜(*´∀`)
24日のタモステは、会場自体狭いんだけどうっかりスタンド2列目とかになってしまいミーハーにはしゃいでしまいましたwww(探さないでください)えけびとかまじかわいいぜ…あとエグの自担が限りなくさっくんだったり(笑)初生スマに興奮したり。4時間長すぎたけど楽しかった〜。因みに終電はなかったので深夜バスで帰宅…神奈川県民に幕張遠いよ………
昨日は昨日でうちわを持たずに名古屋に行ってきました(笑)いやでもじゃんぷコンは楽しいね…会場の平均年齢低いこと以外は全然いいんじゃないかと思う\(^o^)/バックもあきはるかんが初箱根越えですっごい楽しそうだったし!しめしめはもちろん可憐だったし(笑)
ということであとは31日の京セラドーム昼公演のみです!初の年越し大阪滞在楽しんでくる〜☆