松竹座始まったよ〜(*´∀`)

今日からまた大阪ですが、上書きされないうちに!(笑)☆が淳弥くんいたとこです。
・蒼い季節
☆雪が降ってきた
Shadow WEST、まさかの花道登場!(笑)…ってか最初ほんとに康二しかいないと思って泣きそうになっていたwそんな中マイク持ちで登場とかもうほんと!憎い!しかしクリスマスカラーの衣装かわいい!(笑)
WESTがハイパー雪だるさん(byしげちゃん)に装飾をしていって曲の間に完成ー☆
☆(Y)UME強引オン
そのままメドレー的に。淳弥くんは主に上手にいたかなー。ぴょんぴょんしてた(*´∀`)
・Dial up(7WEST)
☆よく遊びよく学べ(Shadow、京男)
ま・さ・か・この曲を踊る淳弥くんが見れるとは\(^o^)/裕也くんはあざといぶりっ子顔をしていたけど(笑)、淳弥くんはふつーににこにこかわいかったあ(*´∀`)やっぱりリズム感いいよね!!!跳ねる感じのが合ってる!ただ立ち位置が下手端で凄く踊りづらそう><
・ありせか
さてさて戸田きゅんタイムの始まりだよ!(笑)下手でシャカリキに踊ってる白いもちっとした薄顔の子ですw
愛はタカラモノ(小瀧流星/ちび)
愛タカも全力で踊っててかわいいのです(*´∀`)踊れるっていうか、シャカリキ!そしてれのんがwwwもうもげの域を超えていて最強でしたwww右腕を波打たせるとこで手首くいくいしてるだけなのにどや顔…はあ面白い。
・Fighting Man(神山金内)
神ちゃんとランデブーしたかったのにいいい><と言っていたらこっちでまさかの金内きゅんと登場www2人のダンスがあまりにも違いすぎて面白かった〜(笑)
・LIFE
・CHANGE UR WORLD
この曲で静と動を使い分ける黎哉くんがちょうかっこよすぎて釘付けでした。踊りはじめる時の冷たい目がたまらないwww
・怪物くん(ちび)
小さい子が這って出て来たと思ったら怪物くん^^最前8番のお客さんはちび達、そして陸くんにターゲットにされるのでご注意^^
・Monster
しげちゃんが通路でマリオネットみたいな動きしだしたらおばけが出て来て蛍光手袋付けてブラックライトの中ダンス。うしろのちびが案外踊れる。がしかし暗すぎて顔が見えない。(笑)
・孤独のソルジャー(優馬)
ゆまたんソロー!やっぱりかっこいいっす。素晴らしいっす。
・PARAISO
奥から大橋くんが出て来てまさかの2人だけでデュエット\(^o^)/大橋くんの堂々っぷりと歌の上手さに感動。後半からWEST含めじゅにあみんな出て来て大合唱。淳弥くんは上手端の列。
☆10年後の今日の日も
まさかこの曲持ってこられるとは……私泣いちゃうよ…ってぐらいかわいかった。君と♪で指差されたいし!!!でも淳弥くん結構上手だし!!!なんかね、曲始めとか座っていろいろ肩組んで歌ったりするんだけどそれがまたいろいろかわいくてね…組み合わせは今度ちゃんと見てくる(笑)
〇〇を当てろ!コーナー
7人のボイスチェンジャーかけられた候補者の中から特定の誰かを当てるゲーム。まさかの7人に選抜されて神ちゃんが当てる回か当てられる回でカミセンのMISS YOU TONIGHTの話をしだしたwwwしかし声高くて全然聞こえないし/(^o^)\でも台に座る姿がきちんと膝揃えて足ぶらぶらしないでお行儀よくてヲバちゃんは泣きそうになりました…はあいい子…。因みに英樹も高すぎて何言ってるかわからない現象が起きました^^
・悪魔な恋
そのままWESTとリトギャンが残って一列で歌。最後の手フリしかないのが残念すぎる><
☆感じるままにYOU&I
椅子を持ち出してきて何事かと思ったら、まさかの椅子プレイ!!!ちょっとヒヤヒヤしていたら淳弥くんは卒なくこなしていました☆さすがダンスレベルは高いと言われるだけあるし^^悟空とペアなのも個人的に嬉しかったし!しかし最後の椅子に座ってキメた瞬間の顔は今までの淳弥くんにはなかったキリッ顔でちょうかっこよかった………
・無限の羽
京男だから黎哉くん見たいんだけど、リトギャンが途中から出ちゃうからもう無理!(笑)んでこの曲で見るのはだとやっぱり丈かなーと思ってしまう。
・スマイル!スマイル!
ウエーブ。あまり記憶がない。笑
☆Beautiful未来
みんなで(*´∀`)淳弥くんは上手にも下手にも元気に動いて煽ったりファンサしてて見ていてとっても癒される。あ、いつものことか^^
MC
WESTメインだけど、全員立ってて、公演変わり?でユニ毎に紹介。先週までだとしゃどーうえすと初回だけだったんだよね…もしや尺取りすぎましたかwww5日2部のリトギャンは、竜田くんがUFO話で全て持ってったwww丈も乗っかるしまったくもうwww
【Shadow WESTコーナー】
☆Will Be All Right
1コーラスもなく(笑)
キミは泣いてツヨくなる
淳弥くんと金内くんだけステージ前方に来たかな?この曲生で聞きたかったから嬉しい(*´∀`)
☆BEAT YOUR HEART
はいはい、例の替え歌ですよwww12345Shadow WEST!ですよ!(笑)でもかっこつけてるのがとてもかわいらしい。(笑)
・AXEL
ギャンスタがマイク!!!しかもこの選曲!!!誰だよwwwそしてここでほっしゃん。似の新(あたらし)くん@兄が凄まじいダンスを繰り広げていた。とにかく腰がやばい。(笑)
☆SADISTIC LOVE
神ちゃんがフードかぶって出て来てちょうちょうかっこいいの。゜(゜´Д`゜)゜。神ちゃんと流星とぺーたんとかさ…いやかっこいい。そして後半でしゃどーうえすともバックに。この淳弥くんも普段見せない顔でキメてたぜ…ふふ…
・maze
まさか京男でmazeとは。(笑)でもバックのリトギャンちょうかっこいいんですよ…ヘトバンみたいなフリと、あと途中背中くねらすとこの拓弥が!!!ここはどうしても他の人勝てないなあ。
☆WISH
WEST3人としゃどーうえすと、リトギャン、ちびなんだけどさまりの知念たんソロみたいな感じでさあああ><しかもステッキとハットとか最強すぎるし><淳弥くんはハットのサイズがゆるい?らしく結構落ちそうになってたけど上手くカバー出来てました(*´∀`)みんなかわいいのう…はあ…
・ジゴロイズム(7WEST)
神山△の極みです
・ガンバレッツゴー
リトギャンの曲がやっと来たよー!!!しかもガンバレッツゴーとか空気読めすぎ!(笑)かわいいし元気いっぱいだし拓弥の足の間から炎くんだしでアガりまくった^^
☆Next stage
ここで淳弥くんが出てくるのを必ず忘れる私wwwリトギャンに必死すぎなんですね、わかります
☆ビリビリDANCE
淳弥くんは上手端2段目。まさかこの曲も見れるとは!ゆまたんに感謝><ビリビリするWESTもまたかわいいwヒューってwww
☆Blow out
☆エスパー
・君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
アンコール
☆ロマンティック

とりあえずみんな出てるアゲ曲は割愛してあります(笑)