滝翼祭(仮場所押さえ)

滝つコン終わったと思ったら即東西歌合戦の当落で浸ってる暇もなかった訳ですが、個人的にはまだお祭り気分なので書いちゃいますね^^神戸からひどいさっくんデレ期が始まっているので悪しからずw

  • T&T
  • 滝翼音頭

神戸でじゅにぼ付いたからもしかして…!と思ったら横アリ2日目からはちびわらわらきたあああ(*´∀`)Jの旗が見えた瞬間の私達のテンションの上がりようはハンパなかったwww
とりあえず大地新藤今野は上手側から回ってきて、バクステ前。小俣椿は逆から回ってきて同じくバクステ前。小俣と今野先生が旗組なのが残念だったけど、珍しく新藤大地がシンメだったのでそれは楽しかったwあまりフリの入っていない大地とひたすら前を向いて踊る新藤くんwwwおっとっとっとがかわいかったなあ(*´∀`)
そして裕也くんもまさかの旗組\(^o^)/しかもFとAの間の客席ないところ\(^o^)/赤いはっぴは似合ってたんだけどね…やっぱり踊ってる子の方を見てしまう習性が(笑)

  • 仮面
  • To be or not to be
  • 愛世界
  • 愛Check it!

私が今回のツアーで一番テンション上がったのは、言わずもがな神戸の愛チキです…(笑)だてなべ不在でのんさなだけでやるのかな〜ふんふーんとしていたら、初日は上手のアリーナだったので愛世界の終わりでメインステ組のはずのさっくんがこちら側に歩いて来る…!止まったああああああどうすればいいのってかこれはどういうこと/(^o^)\とパニックになり半泣きになりながら神戸初日は見ていました(笑)やっぱりこういうダンスをかっちり踊るとサマになるなあ〜と再認識させられたというか、完全に落とされました。(笑)すり足しながらの横移動とかほんっと素敵すぎた。で、途中でバクステ側に移動しちゃうんだけどその時のどや顔というかどやそのものの動きがこれまた大好き過ぎてしまって、ねちっこいさくま久々に全開だなー!とテンション上がりまくり^^歩くのが多少置いていかれようがしっかり一歩一歩動きを変えていって決めるとこは最高にどやるのが凄いなーと。(その動き)(好き!)ってうちわ作って出したかったぐらいwww3公演も見られて本当に嬉しかったです。だてなべには申し訳ない気持ちもあるけど、ありがとうとも言いたい気持ちです(笑)本当に神戸行ってよかった。

私は!この小俣ラインが!ちょう見たくてだな!見れたのがすっごい嬉しかった(*´∀`)案の定指を左右に指すところはみんな個性的で小俣の破壊的なのは予想通りとは言え面白かったwwwてかメインステ上段個人的に豪華だったわあ〜。
んで裕也くんは下手中段。澤井一馬裕也くんの並び。しかし一馬くんのフリ抜けのひどさがね^^決めるとこは決めるんだけど^^裕也くんはほんっと基本に忠実に踊る子だなあって指揮するところで足を交互にきちんと上げるのと、指さしで思いました(笑)でも久々に元気いっぱいに大きい口開けて歌いながら踊るとこが見られてよかったあああ(*´∀`)

これさ、すのーまんがセンステ張り付きになったことずっと知らなくてwww初日に花道のさっくんの立ち位置の延長線上でよかった…とのちのち思いました(笑)
てか!この曲の裕也くんも基本に忠実すぎてwwwサビのとことか綺麗にカクカク手と腕動かしすぎて逆に違うフリに見えるというwwwあと果てなき〜♪の腰の回し方とかもずっとさっくんしか見てなかったから本当はこうなんだ!と勉強になりました(笑)あとどんよりくらい♪からのフリもTimeの裕也くんみたくカクカクしてておもしろかったなあw滝つコン付くの初めてだから(なんせ滝つコンない間に入所だし)新鮮で楽しかったです(*´∀`)

  • ひと夏の…
  • 恋詩

5日は多分スタッフのはからいでなべを最後にしようとしたらすのーまん紹介でいわさくテロップが逆に出るというハプニング^^よりによってそこ間違えるとはやりよるな…。
全員紹介した後にせーのでバク転するのがたまらなくよかったです。周りの最初は「誰?何すのーまんて」って言ってた滝つ担の方々も「おお!」と拍手してくれてたし^^やっぱりなかなか全員揃ってっていないよね…Vくらいか。
【アンコール】

  • ラブ・スパイラル

アンコール出るかな出てほしいな…と思ったら出て来たー!入口で配られる旗をみんな持っててかわいい(笑)しかし外周ぐるぐるかと思ったら固定だった…(笑)多分愛タカの立ち位置。裕也くんが生き生きと動いているところを久々に見たwwwもう何でも久々www

  • HEY!LITSEN TO THE MUSIC

曲頭が終わって移動。音頭の立ち位置とはちょっと違ったんだよね…とりあえず6日は椿大地が真ん前で俄然テンションの上がる私達^^つばきー!って呼びすぎて前の人に振り向かれた^^でもほんっとーに楽しかった6日!(笑)終演後はそれを肴にお酒を呑む大人でごめんなさい^^
裕也くんは最初のFとAの間に戻り。だからあまり見て…いない…(笑)
【Wアンコール】

【トリプルアンコール】