担当近況

このタイミングで書くことではないのかもしれないけど、いよいよ担当がいなくなってしまいました。(笑)もちろん物理的な「辞めちゃった」の方ではなく、個人的な気持ちの方でです。今までなんとなく自分の中で一番が絶対いて、その人を最優先にヲタ活動をするっていうスタンスというか考え方でやって来たし、初めましての方に挨拶する時も「〇〇担のチビッコです〜^^」みたいに言うのが普通だったから、今その〇〇を明確に出来ない状態って感じなのかな…うん、それが一番近い(笑)
まあ別に肩書きがなかろうがヲタクに変わりはないのでいいんだろうけど、いかんせん私が好きなすのーまん界隈や無所界隈は担当という言葉に対して恐いなあということを見たり聞いたりしてしまったのでこうしてこもってしまいました。(笑)さくま担と言っていた時には普通にしてくれていたのにさくま担て公言しなくなって無所かわいいー(*´∀`)ってなったら急に冷たくなったりとかそんなこともあったりで、ちょっと気持ちが萎えてしまったというのもあり…^^その上DDの気持ちが分からないと言われてしまうと身も蓋も無いので、1ヶ月もぐってみました。
そんな中でも何人かの方からはメールやらフォームやら直接連絡頂いて凄く嬉しかったです。このブログ始めた時も∞の記録だけをする訳ではなく、自分が好きなことや見に行った記録を残すという目的で完全に自己満ブログだったのでw正直段々被アンテナ数が増えてく中で変なプレッシャーを自分でかけていたのかもしれません(´・ω・`)☆がないと「この話題はしちゃいけないのか…そっか…」みたいな感じで。
で、ちょっと話ズレてしまったので戻しますが、担当がいないとは言えさっくんには近年稀に見るデレ期だし(笑)、早く裕也くんの本気のダンス見てうちわ振りたいし、冬の松竹座楽しみすぎるしで全てに100%なんです\(^o^)/100%を分割するのではなくそれぞれに、なんです!(笑)一人じゃ満足出来ないとかそういうのでもなくそれぞれ別の括りなんです。たまたまそれが同じ時期に来てしまったのでてんやわんや中なんですけどwひょっとしたらいきなり関西にゴロゴロ転がるかもしれないし(今一番のデンジャラスゾーン)どうなるかは分かりませんが^^軽い気持ちで適当に好き好き言ってるんじゃないよってことだけは理解して欲しいんだな…って今プラベですけど(笑)
最近は裕也くん全然見られないのもあって関西に偏りつつあります…淳弥くんほんとかわいい。まだかっこいいじゃなくてかわいいって言ってるうちは大丈夫かなって思ってるんだけどw嫌な予感がしたのでしゃどーうえすと動画をムービーで撮っておいてよかったです…まだしばらく丁寧なお辞儀をする淳弥くんが見られるぜひゃっほい\(^o^)/…とこんな感じですが引き続きお付き合い頂ける方はよろしくお願い致します。