読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月のお話

日曜、月曜、昨日と怒涛のヲタ充だったので、さすがにちょっと疲れが溜まってきました(笑)今日こそは早く寝る〜…って言いながら多分また少クラin関西見てしまうんですけど^^そうそう、朝田くんてなんか呼びにくいなーって(某浅田学さんの記憶が濃いからですがw)思ってて、今後は淳弥(じゅんや)くん呼びになると思います(笑)誰だよ!って話ですが、ご容赦願います(笑)
でまあ月曜日は少クラに行ってきたんですけど2ヶ月ぶりなだけで既に久しぶりな感覚!夏の記憶が多すぎるんですね、きっと(笑)でも思ったよりチーム小俣も裕也くん界隈も出番が少なくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)すのーまんは舞台あるし元から期待してなかったんですけど。そのかわり増田様界隈とチームベテランとSAD−しめしめ+石川の活躍が凄くてですね…これ担当だったらちょう嬉しいだろうなーって眺めてました。案の定終演後に某みゅうと姐さんが沸いてましたけど(笑)とりあえずメモはしたのでおいおい書きます。で、まあ…あんまマイナスのこと書きたくないけど裕也くんちょっと下がっちゃったかなーと><でもでもどセンターなだけ有難いんですけどね!最近センター前列ポジが多かったから最後列なのにはびっくりした。いけめんなのになー。はっ、もしやアイドルなのに肌焼けすぎたからですか…!(ノースリ衣装で肩まで黒かった)
で、昨日は初の少年たちに行ってきました。初日と2日目はYYがあったので諦めて、今週頭も少クラ云々で諦めて、たまたま交換出来たのが宮田誕で(笑)関ジュのとは違うアットホーム感があったなあ。全然感じ方が違ったかも。とまあこれも一応メモしたのでおいおいね(笑)とにかくさっくんが素敵で素晴らしくて綺麗でまた泣いてしまいました…最近一舞台につき1回は泣いてるな…重いな…(笑)とにかく私が見たかったものを魅せてくれた感が強かったです。
このあとは週末ににゅす@京セラドームで、間に少年たち2回目挟んで来週末はにゅす@東京ドームです(笑)結局毎週何かしらしている\(^o^)/この秋からも今しか見れないものがある!と称しておっかけていきまーす!