お疲れサマリー

遅ればせながらSUMMARY56公演お疲れ様でした。公演期間中に日比谷担はいつの間にか水道橋担に担降りしていました(笑)
本当はもっとゆるく行くはずだったのに結局最初の予定の倍行ってしまいました(笑)滝コンとのハシゴを2週連続やってしまったりね…。で、ツボ所はなんだったんだ?と聞かれたら細かくいろいろとあるんですが、まあ多分Timeがすっっっごく好きだったのかなあ。裕也くんの括り的にあまりかっこいいフリにがっつり付けてもらう機会がなくて、それが叶った…!っていうのが大きかったかも。少クラでじゃんぷのみでやった時から見たかったし…!あとほぼマンション組だったから必ず正面からダンスを見られたのも嬉しかった!近さより0ズレ正面派です(笑)現にアリーナの時は変な姿勢で見てたから首が痛くなったし…。あとはとにかく部屋移動の脚の運びが未だに好きすぎて泣けて来る…。
そしてチーム小俣のラインの活躍も言わずもがなの要因かな、と。ほんといっぱい出てたし踊ってたしはしゃいでたし、無条件にかわいい!って言える年齢って結構刹那じゃないですか(笑)そんないい年齢の時期にいっぱい見られて凄く幸せだなあと(*´∀`)幸い周りにも好きな方々が多数いたのでLOVE PARADEの話とか空港ではしゃぐのにもえたり、あと水着初日はほんと沸いたよね…(笑)楽しかったなあ。
他にも横アリ規模になっちゃうとなかなか見つからない子とかも見られたり、何より最後の週のJr名前コール回転寿司!あれはほんとに嬉しかった!25日にカメラ入ってたなら入るよね…本気で入れてくださいお願いします(笑)初めて声を聞く子が大半で「声変わりしてないの!?」とか「え、今どこから声出したの(笑)」*1みたいな子もいたりほんとに楽しかった!
とりあえず9月からはみんな学校があると思うので、本業を頑張って頂きたいと思います(笑)楽しい1ヶ月半をありがとうございました!

*1:脇山とか脇山とかわk