昨日のサマリー

いやー昨日も絶好調にサマリーでした!(笑)滝リゾはほんと泣きそうになったり見えなかったりで悶々としちゃった所もあるので後ほど(笑)とにかくテンション高いです、すいませんw
今日は…じゃない、今日も!サマリ→滝リゾのステップでした^^もーサマリ楽しすぎてどうしたらいいかしら\(^o^)/(初日の感想は無視してください^^)第2バルコニーだったんだけど、マンションが凄く見やすかった!
とにかく裕也くんと新藤くんとの絡みがかわいすぎて(*´Д`)裕也くんから新藤くんにちょっかい出しに行くとかほんとびっくりした(笑)最初保科くん達といたんだけど、後ろからちょうにやにやしながらつっつきにいって、そしたら新藤くんがなんだよー(*´∀`*)って振り返って、それが何回か繰り返され(笑)んで結局静止するとこで2人で向き合って座ってて、途中からノリノリでリズム取り出す裕也くん(*´∀`)私ほんとそーゆー子がだいすきみたいで。笑
で、立った後も落ちてた銀テ拾ってしんどーくんの頭に乗せてもう〜><って振り払う新藤くんがほんとかわいすぎてたまりませんでした…はあ…。んで裕也くんはまたもやにやにやwwwwwえ、やっぱり裕也くんもドSな子なんですか?^^ まあどうやら椿くんよりは新藤くんのが扱い易かったみたいなんですけどw(座った時裕也くんの向かって右隣に新藤くん、左隣に椿くんがいた)思わぬもえを頂き瀕死の状態でした…。でもでも諸々申し訳ないけど佐々木しょーきじゃなくてほんとによかったwww佐藤勇気ははだけてるだけだから別にいいんですwww

…っと萌えていたら高木ソロでハプニング\(^o^)/下手のかづまくん吉野の照明はいつも通りなのに、裕也くんとたっちの照明が点かない/(^o^)\スイッチ入れる時点から変だったみたいなのだけど、たっちはなんか気付いてない?のか気にせず動かしてたんだけど、裕也くん完全にテンパっててキヨロキョロ周りを見回したりたっちに助け求めてみたり、完全に冷や汗かいた顔してた………
そしたら下がってきたはるはるに「ちょ、点いてなくね?(笑)」って笑われててそれで若干苦笑いはしてたんだけど(´・ω・`)そのあと凹んでないかが心配だったけどダンスはいつも通りに無事でよかったです><あれは裕也くんのせいではないし、多分コンセントの差し込みが甘かったんじゃないかと……おい!スタッフゥ〜!!!><
とまあそんな感じでね……Thank youの最後はみんなとにこにこしててとってもかわいい裕也くんでした(*´∀`)真顔は大人っぽいけど、笑うとほんと中学生な気がするw