読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマリゾート

やばい、1週間近くも書いてなかった…!とりあえず先週はサマリ→名古屋滝コンのステップを無事に踏むことが出来ました(笑)サマリがもう楽しすぎて終わったあと30分しかキャッキャとお話出来なかったのがほんと心残りなんですけどね…。いちおネタバレ含むので畳みます〜。
【サマリ@7日1部】
はぎちゃんのドラムの生音が聞こえてリアルに上手いんだな、と思わされました(笑)シンバルのクレッシェンド上手いよね〜。あとはこの前見えなかった最後の水浴びの時のセリ後ろのじゅにあ達のはじけっぷりとかwww瑞生がテンション高すぎて面白かったwwwそこにはるはるとかかんちゃんも乗っかってるし><あと喧嘩シーンのはなちゃん瑞生がどう考えても戯れてるだけで周りにお花が舞っておりました^^かわいすぎる^^空港のとこは相変わらず佐々木しょーきと仲良くしてるし…と思ったら左にも誰か座った!しかしかぶって見えないまま曲に入ってしまった〜残念(´・ω・`)上手の端の方では閑也と仲良く話してる子がいてちょっと嬉しくなったり(*´∀`)裕也くん達数人で小さい子を踊れよ〜(笑)って前に出して困らせているのは軽くいじめてるっぽかったですがwww(いやもちろんその子は笑顔だったからね!)やっぱりあの空港のとこ好きだな〜。みんな見たいけど目が足りない><逆サイドの小俣五十嵐辺りが何をしていたのか気になる〜!あと知念たんの空中ブランコが臨場感ありすぎて恐かったwwwあんな高い位置なんだね、と改めて…。
なんでか知らないけど早速「裕也くん 眉毛」とか「ホラー拓哉」で検索来てたんで書きますが、事実は事実です^^でもかっこいいし、ダンスにも何も影響はないので安心して下さいね!石川のアクセ(特に黒いネックレス^^)も水浴びで目立ってたけど何も影響はないからね!(笑)14〜17歳男子のそういうのはかわいいな、と思えるようになりましたw多分次にショック受けるのははなちゃんと誠治くんがデビューした時だな…和装美少年*1よどうかそのままで…!さて次のサマリは明日!11時で早いからね!
【タッキーリゾート】
滝コンは大阪で違和感あったのが吹き飛ぶくらい楽しかったです!!!!!なんでかはわからないけど!(笑)あ、もしかしてわたなべくんのお陰、カナ☆(笑)ここだよ〜!!!(笑)とりあえずDiamondも去ることながら、トベトベのさっくんの後ろ姿が本気でかっこよすぎてうちわ持ったまま立ち尽くして泣きそうになった…(笑)私が本気で好きなダンスを見せてくれるなって改めて感じましてね…いや、ほんとに18歳まだまだのびしろあるね〜。恐いくらい。なのにMCでは手羽先食べられなかった小芝居とか大阪でリーダーになった暁にはみんなのスーツのポケットに鉛筆入れるとかゆったからリアルにピンクの鉛筆仕込んできてるしwww最後のメンバー紹介の言葉また長くなってるしwwwこんなにダンス以外の面で活躍する日が来るとは思わなくて…ってそうそう、名古屋1日目も悪い男で客席から上げたヒロキくんが実に素晴らしい14歳でさ…!器械体操やってるらしくスタン宙やられたからってロン宙やっちゃったりしてwしかも急に「縛られたい」とか言い出すしwあべくんそれに乗っかってくるしwもーほんとにネタの宝庫すぎて驚いた!(笑)しかもMCでむちゃぶりされて困ってきゃわな笑い方するしさー(*´∀`)
コントも5人でやった避難訓練がかわいかったのでどこかでまた披露してきれないかなwさくまが必ず吹っ飛ぶのがすのまんコントのデフォ、と(笑)踊る方もユメモとかシャララとかすっごいイイ笑顔かだったし、でほんとに楽しかったです!名古屋やっぱりハズレがない!!!…あ、でも名古屋初日メドレー前の見せ場で立ち位置移動間に合ってなくて出トチリしてたけどね…あれはびっくりした…(笑)
んで何よりお友達と入るのがほんとに楽しくて。゜(゜´Д`゜)゜。思い出が沢山出来ました><あとは横アリだけかー。早かったなー。そのあとにサマリもまだあるけどねw裕也くんもこうしてがっつり踊る日が来るのかなあ。来年はもう20時越えなのね。早っ。

*1:誠治くんが近くで笛を吹いていたのでガン見してました^^