PZかつん建設中クールベース

17日からの私のスケジュールです…(笑)正直PZ→かつんのハシゴが暑さのせいか予想以上につらくてwwwああもう夏なんだなあと実感しました。昨日の滝リゾート建設中はまあリハという名のショーだった(と思う)んだけど、久しぶりにがっつりと*1踊ってるところが見られてすっかり気持ちが戻ってきました^^やべーほんとかっこいーってにやにやしていた気がする(笑)あとあべくんが今回のツアーでどんだけ活躍するのかが楽しみになりました!ほんと先輩キラーだな〜(笑)
んで今日からはじゃにーずくーるべーすが始まっちゃう訳でね…張り切って初日からマチソワしてきます\(^o^)/何やるんだろうな〜アルバム曲やらないかな〜(*´∀`)かづゆう(かづまくん裕也くん)シンメないかな〜とwktkしながら行ってきます!あ、あと小俣ラインの活躍も切望しています^^ドームは小俣椿しかわからなかったからさ…><

*1:80%だったけどね!