プレイバックPart3

タイトルのネタが古くてすいません、どうも昭和生まれです。
最近呟きツールで小俣くん界隈の話題やら石川ラインの話をする機会が多くて、やっぱりPart3の影響って大きかったんだなあと改めて実感してまして。私自身その辺りに真剣にw興味を持ったのが今年入ってからのようなものなのでちょう新参者☆なんですけど、オシは沢山いれどさっくんがいたらやっぱりさっくん見ちゃうし、多分Part3も裕也くんいたら9割裕也くん見てたと思うんですよね…。
けど、どういう采配かまるっといなくて初日は振るうちわもなくZETSUBOU\(^o^)/していたんですが、まずしゃかりきっこでずっと気になってた小俣くんを見るようになり、そのラインの新藤くん椿くん大地今野くん(ブローチ&山下ごめんよ…)を見てたら最近感じていなかったピュアなダンスへの情熱に楽しくなり、あと石川ラインがあそこまで大活躍するとは思わず(歌うのはあると思ったけどまさか謎掛けで喋るとは思わなかった)にやにやしちゃう誠治くんにきゅんきゅんしたり、はなちゃんのきゃわさに改めて気付いたり、センターでスタンバる瑞生ちょうアイドル(*´∀`)とか、まあ一番の収穫は寺ぽんこと寺西を詳しく知ることが出来たことなんですけど^^石川の石川っぷりもね…あああと森健かwwwこのラインも生でそこまでしっかり見たことがなかったので自分の中では凄く印象的でした。
んで、更にちゃんとダンス的にも落ち着き的にも締めるために若手ベテランなみゅーとラインもいたし!あそこいれば諸々問題ないじゃないですか。(笑)あとメインに慣れてる増田高田安井ラインひぷほのマイク組もね。だから、メンツとしては物凄く実験的だったけど結果大成功だった気がするんですよね…!MCでずっと出してくれてたのもあるけど。
上記の話に関連して、某SNSの話になりますがチーム小俣にこんなに興味持ってくれる人がいるなんて><っと本気で嬉しいです(*´∀`)やっぱりPart3なかったら興味持って下さらなかった方もいるかもだし…ほら、少クラのわらわらとクリエで見るのじゃ雲泥の差じゃないですか。私も多分少クラとすますまだけだったら椿くんすきになるのもっと後だった気がするもん…。やっぱりすますまで座ってるの見てるだけじゃ顔はなんとなく把握してもダンスとか雰囲気まではわからないし。ほんとみんな出ずっぱりでよくやってくれました!(笑)初日に「5公演も行く自分ほんと乙^^」みたく思ってた己を叱りたいwwwいやーほんとに誰に感謝していいかわからないけどとりあえずプロデューサーのえびさんありがとう!!!…っと長くなりましたが、ずにあに関して更にノーボーダーなブログになる予定なので引き続きお付き合い下さる方はよろしくお願いします(笑)
そうそう、そういえばPart3に冬夜実靖脇山辺りもいるかと思ったけどやっぱりダンスが…だったのかな(笑)あと個人的に閑也がいたらハマっていた気がするw(多分ダンスすきなタイプ…)はーずにあの話尽きないなー(笑)