少クラ@6月2週目

公録前には…!と思ったけど間に合わなかったので、今月の公録レポ後ですが少クラ感想(笑)ひとまず空メドレーまでですー。
とりあえずオープニングのうちわひどくないかwww

  • 空のスクリーン

とりあえずイントロのぷまたんの内股が面白くて面白くてwwwそしてその後ろでは最初から飛ばしすぎてタオル落としちゃって拾う椿くん…はーほんと面白い(笑)
公録の時は3階だったので通路登場したのを全然知らなくてびっくりしましたw裕也くんいない〜と思ってたらそこか\(^o^)/そしてセンターの瑞生石川シンメはなんかもうこなれてきましたね^^これからくるのかな〜。しかし瑞生のタンクがよれよれなのだけは早いうちに変えてあげてください…クリエもこれだった…(笑)はっ、はなちゃんがかわいい…!
客席に戻ってしめしめ列映った時のしめしめかわいすぎるだろ…!後ろのれおくん?からもなんだか不適な笑みがwww逆サイドのひぷほ後ろな裕也くんがこれまた全力で歌っててほんと素敵…!チャプター付けた^^でもPPFMがちょっとヲタクと違う気がするwwwってかはぎちゃんでかいwwwそして角井くんカメラこっち…!
俯いた石川かっこい…っとなってたらすぐに新たな獲もn…嶺亜くんににやにや近付く安井がwそして無邪気な嶺亜くんの無意識タオル攻撃に打ちのめされているのがとても面白いwwwついがんばれ嶺亜くん!と言ってしまいそうな…(笑)(でもそんなしたたかな安井が好きなんですよ^^)と思ったら口結んで笑顔な誠治くんがああああ><かわいすぎるだろ!これカメラマンが意図的に映り込ませたのかもしや^^
そしてまたクレーンカメラで客席なんだけど、裕也くんの左腰に手のクセがまたしても!(笑)しかしタオルまで全力で回っていてほんと素晴らしいなw腕も細すぎなくて非常に良いです。ぜひそのままで…(笑)んで寺ぽんwwwタオル回し苦手なのか自分の頭にwww半澤は相変わらず半笑いだしwwwんで誠治くんの背中というか腰に手は安定のため!?衣装が邪魔!?よくわからないけどかわいいからオゲ^^できれば小俣の全力タオル回し見たかったけど仕方ない><

  • ぶらんにゅ〜シューティングスター

ぶらんにゅバクステで一列で踊るのすきだったな〜。はあ千ちゃんきゃわだ…襟足そのまま保ってね><ねえやっぱりにかちゃんの壮大な出トチリ映ってるwww藤北より後に入るっておかしいでしょ!(笑)
【空メドレー】

  • BONBON

スタンバイの形が既に素敵…!><左側に顎に手当てて背中反らしながら移動するのがほんと綺麗!!!顔がちゃんと正面向いてるのもやっぱりすきだなー。こういう動きの時に妙な色香があると思うの^^…と下見たら小俣の首が座ってないというかもげかけていたwwwよく後ろに倒れないよねwww瞬間に♪の足上げもいきなりあんな動かしたら攣りそうなぐらいwwwかわいいなあ。
公録の時もなぜ!?と思ってたけど、ありたんの後ろに冬夜がばっちり映り込んでいる^^いつも同じ顔に見えちゃうんだけどwww脇山実靖はあまりアップはないか〜。
キィの隣に映る裕也くんの後ろ姿も素敵すぎる〜><って私デレてしかいない(笑)まだ髪長い時だから振り撒いてますね^^

  • Top Checker

だいすきなのきたー!!!!!裕也くんがほんとのほんとにかっこいい…リズムの取り方が凄いすきなんですよねー。ちゃんとハメてくる感じが…!
そして前の小俣ラインに切り替わり全員でのゲットダウン…!これ見て推せない訳がない…!椿くんが一番落差激しいかなwwwルイス側に切り替わった後にえらい踊れる子がいるー!と思ったら五十嵐くんだったwwwびっくり\(^o^)/またじゅりたんに戻ったあとの新藤小俣シンメがまた素晴らしい…価値ある〜♪からの左右に振れながら腕広げるとこの小俣の首ね!(笑)オリジナルかしげがちょうちょうかわいくてたまらんです。そして連動する前髪。
せっかくバックも映ってるのにいきなり映像切り替わったのは何か放送事故ですかwww裕也くんの足上げがまた他の子より高くて以下略。four get da chance〜♪のキメ4回はもうさすがだよね…かっこよすぎる。敗北。そして一番惚れたのが風の向こうが始まってハケる時に他の子はハケるのに全力なのにちゃんと煽りながらハケていくとこ…!(´;ω;`)いつもちゃんとノリながらハケてくのがだいすきです。

  • 風邪の向こうへ

嶺亜くん横移動としゃがむだけなのにもげているwww非常に愛せるwwwほんとかわいすぎるwww
ウォウウォウ〜♪のとこで左右にぶっこんでいく小俣がまた素敵です。そんなに全力じゃなくても…ぐらいがちょうどいい!(笑)そして千野きゅんの右に映るきゃわな青い衣装の子は誰ですか…!かわいすぎるんだけど><

  • 青天の霹靂

さっくんアクロ組じゃない〜。゜(゜´Д`゜)゜。となっていたんですが、いわだてのスタン宙かっこよすぎるから許す…しかしカメラの位置が悪いのかひーくんほぼ着地しか映ってないじゃないか…!でも口開けるのかっこいいな…
…ってあれ、名前テロップ出るけどさなちゃんしかアップなくないか^^なんだこれ^^さっくんマイクのせいで顔まともに見えてないし^^ちょっとひどい、ひどいよ…!

  • TEPPEN

あら中学生のずにぼ的なみんなが^^あきおの足がすきかもしれない…ってか足長いよねえ。そして森田先輩の斜め立ちが凄くかっこいいです。
途中でぷまたんの右に映る盛髪って佐藤勇気ですよね(笑)意外に柔らかい雰囲気かもしれないwwwはー最後のかんちゃんのターン綺麗だよううう><もっとバック見たかったな〜。
っとひとまずここまで(笑)