少クラ公録@14日

いつもよりは出番あったし、おてふりもあったから満足です(笑)
とりあえず出欠確認なんですが、かづまくんが2月の公録ぶりに復活してた…!ちょっと大きくなってた気がしたけど気のせいかな…(笑)あとほんとーにいろいろ言われてて心配だったえがみんがいて本気で泣きそうになった…。゜(゜´Д`゜)゜。しかも20時越えも見届けられてほんとーによかった…。祥太郎くんとひらぴは目を懲らして探したけど見つからず…ううう。今年は受験…かな…。
さて、公録レポ。ひっさしぶりすぎる1階だったので全体把握出来てなくてすいません…(笑)
【オープニング1回目】

  • RealFace

いきなりかつんが全員来て驚いたwww正面から見て、ワントップ構成もいいのかもなーとちょっと思ったり。(笑)
で、すのーまんがいなかったので裕也くんを見てたんですが、またしてもセンターから1人分下手の位置ですっごくよく見えたwwwあの位置固定だとOAも見つけやすくて有難いです(笑)で!1ヶ月見ない間に髪の毛が散髪されて夏毛仕様になっていた^^流し前髪じゃなくなっててきゃわすぎる^^5月にあんだけ大人っぽかったのに一気に中学生に戻っていた…(笑)チャラさのカケラもない爽やかボーイだったぜ☆長さは3月OAと同じくらいかな。まあとにかく足の動きが素敵過ぎたんだわ…どこま見逃せなくて大変\(^o^)/
【B.I.shadowメドレー】

  • GLORIA
  • TEPPEN
  • ララリラ
  • 今すぐに

石川ラインがマイク持ってたのってこのメドレーだった気がする…はっ、石川が前にいる!!!(笑)って妙な興奮をしたスタンバイ^^
多分メドレーだったはず…裕也くんがまたセンター付近立ち位置で白シャツにピンクTで、ふと隣を見たらかづまくん!!!!!先月もじゃんぷ出たのにいなかったからほんと嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。心なしかちょっと大きくなった気がしたような(笑)かづまくんは白シャツに黄色Tでした(*´∀`)このまま中3ズみんな戻ってるかも…!と思ったらいなくてちょっとショボーンだったけどすっごく嬉しかった><
と、ここでやたら踊れる人がいる…あれ?と見たらまさかのえがみんで一人でぎゃあ!と言ってしまいました…でもこちらもほんとにほんとに嬉しくって、そこからはずっとえがみんから目が離せなかったです><増員じゅにぼも多分全員いたのかな…?拓朗とか彦様(パーマ!!!)もいてよかったあ(*´∀`)
【お手紙読み隊】
メンツはみったん、ふみと、みやた、なかじー
煽り方の話で、みやたがキスミーのヘイ!ヘイ!ヘイヘイヘイ!ヘイ!ヘイ!ゴースクイーズアウト!を言ったのにあまりに平坦でわかってもらえなくwww私も最初この人何言ってんだ…?とw
なかじが「煽り方まだわからないんです〜><」って言ったらふみとが、「けんけんとっと〜!」客「けんとっと〜!」(けんけんぱのリズムで^^)ってのはどう?って言い出したんだけど発想が昭和すぎて笑ったwww客席のノリがよくてよかったwww
【慎太郎メドレー】

  • オリジナルスマイル
  • この星で生まれて
  • 君と僕の6ヶ月

基本的なシンメは椿−新藤、大地−小俣、山下−ブローチで今野くんセンター。クリエと同じような。途中で椿(大地かも…)新藤シンメが最前に来るとこがまたかわいいんだあ〜☆新藤くんの靴下は今日は赤×黒!
ひぷほも出てたのだけど、最後の曲終わりに諸星くんの前に椿くんがいて、諸星くんが不意に椿くんの頭をわちゃっとやったら椿くんがニコニコ見上げててクリエで仲良くなったのかなあー(*´∀`)ととても微笑ましかったです^^はぎちゃんもどこかの曲中にちみっこ2人を両手にはべらしてたんだけど、なんかぎこちなくて面白かったwww
【オープニング2回目】

  • 情熱JUMP

そんなにわらわらせず小俣ラインとフレッシュどころのみ。とりあえず小俣ライン埋もれるからw、1階から見るの大変だった…(笑)
【HOTメドレー】

  • 砂時計

半ばクリエのメドレーみたいなwwwきょうもったんがセンターでソロで歌い上げて、その後ろにはみゅーとラインがスタンバイ。

ま・さ・か!これが映像に残せるとは思わずで><ほんとにかぶりつきでかんちゃんばっかり見てましたwwwクリエと衣装が違って白と水色の混ざったスーツだったのがちょっと残念だったかな…あの素晴らしいあご技が映像に残るだけで感無量です><途中ソロダンみゅーとを囲んで回るとこでかんちゃんがものっそい笑っててきゃわでした(*´∀`)

  • 紅く燃ゆる太陽

記憶抜けです…すいません…(笑)

  • Cool&Soul

セトリを見た時からはぎちゃんの二番煎じが楽しみすぎたのに、メドレーだから二番煎じより後からにされていたwwwちょっとあの興奮を返してwwwでもはぎちゃんラップからなので凄く嬉しい(*´∀`)

  • MAGMA

マグマはほぼ同じ尺…じゃないけどキープオンファイヤー!あったから満足!小俣も全力だったから申し分ない!(笑)

  • ミッドナイトシャッフル

前半出るとしたらここぐらいだよね〜と思ったら案の定出て来た(笑)しかしさなちゃんはいないので、7人+キィで。しかしまた30秒くらいで溶けていった\(^o^)/衣装はいつもの青ベロア。最後上手に固まってハケ。

  • ジェットコースターロマンス

ようやっと裕也くんが出て来たよ!(笑)2回目のメドレー出ないかと思ってちょっと焦った…

  • 急☆上☆Show!!

曲が変わってちょうノリノリになる裕也くん。(笑)下手に避けたあとも狭いだろうにきゃっきゃしてて非常にかわいかったです(笑)そんな狭いとこなのに、腕上げて一周したりして盛り上げててほんとに偉いなあ〜と生暖かい目で見ていました^^で、歌入って全歌詞把握してるのは毎度ですが、カモーン!まで全力で歌っていてああもうこれは目を離してはいけないなと悟りました^^なかなかそこまで歌う子いないよね…先月もDCTのコーラス歌ってたけどw
【JUMP新曲】

  • Time

じゃんぷのみだったんだけど、フリもフォーメーションとかも凄いかっこいいの!!!><これ絶対バック付いて欲しいと思った…。そして山田様のダンスを久々に堪能出来てお腹いっぱい\(^o^)/裕也くんがすきなだけあるよ…はあ早くガシガシ踊るとこ見たいな…(そっちかよってゆう)
【あなたにお手紙書きましょう】

  • 田組お手紙

簡単に説明するとクリエのPart3で結成?(笑)された真田増田福田の田組ですw福田はもちろんMADの福ちゃん(笑)増田様のお手紙が真田も福ちゃんもあげあげな内容で「太鼓持ちじゅにあ」(太鼓持ち芸人わかりますか^^)と2人でにやにやしていましたwしっかし福ちゃんはほんとにPart3から何してんのwww3月から毎月福ちゃんを見ている気がする。いや、事実。(笑)
【ジュニアメドレー】

  • ありがとう

田組のみで。増田様ラップが小さくて残念><あのカクカク増田凄いすきだったのに!

実はこれを楽しみにしていた…!オールクリエPart3組での床ウェーブ…!配置もそのまま、心なしかちょっと一人辺りのスペース広いかな?みたいな(笑)はぎちゃんと誠治くんの絡みまた見れるかなー(*´∀`)と思ったらなくってちょっと残念…双眼鏡スタンバったのに><
【JUMPメドレー】

  • 瞳のスクリーン
  • ガンバレッツゴー

ここまではじゃんぷのみ。またじゅにあ一切出ないで終わるのかと思って焦った。(笑)ガンバ〜の方は最初セブンのみで、途中からBEST合流。

  • Score

じゅにあわらわらきたよ〜(*´∀`)裕也くんはセンターから1人分上手にチェンジ(笑)そして!念願の!YYで見てちょう生で見たかったあの!『S!スマ〜イル♪』を正面から見れたあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ほんっとにかわいすぎてたまらんかったあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。あそこ担当にさせてもらえませんかねwwwScoreせっかくあんなかわいいのにじゃんぷコンでじゅにあ付けなかったの勿体なかった気がする…。

  • UMP(エンディング1回目)メドレーなのでそのまま突入。かづまくんが下手端から2番目くらいにいるのを確認してセンター上手にまたロックオン。(笑)しっかし裕也くんまだ小さいな〜って思わされた…岸本に隠れるし、じゃんぷメンにももちろん隠れるし、おてふり時間は隙間からたまにちらちら覗くのがかわいかったけど(笑)…はっ、だからすますまの新聞で埋もれてたのか…。

−−−−−20時越え−−−−−
【Jr.コロシアム】

  • ジェスチャーゲーム:曲当てと人物当て

アシスタントはあべくんと安井。たまちゃん五関ふうまチーム、が〜や千ちゃん高知先生チーム、とつなかじーさなちゃんチーム、ふみとアクン増田様チーム。たまごっちがほんと自重だったwwwたまちゃんが五関さんの脇を持ってそれにもたれかかる五関…ほんともうすぐ25歳のくせにー!(笑)あ、そだボンテージ履いた安井のひざ小僧がかわいかったです^^
人物当てでたまちゃんにP様、五関さんに中丸当たったら面白かったのにニアミス><ふみきゅんチームは1回戦(曲当て)敗退だしでちょっと残念だったな〜(笑)

  • Kis−My−Calling!!

なんか公録で見るの久々な気がしたけど…最近しゅわしゅわとかだったから久々だよね?まさかのバックあり構成で階段上の勢揃いじゅにぼがKISMYFT2 イエー!を体文字で表現してるのがたまらなくかわいくて釘付けでしたwww橋上組がほんと自由すぎてひどかったwww

  • FALL DOWN→Going!!

かつんバックにすのーまんきちゃうー?と思ったらなかった(笑)でももしドーム付くならFALL DOWN見たいなあ。ちょうかっこよかった。

  • えびトーク

クリエのお話。構成とか考えて〜みたいな。五関さんちょう笑ってたけどなんだっけ(笑)

  • No More Wait!→Crazy Accell

やっとすのーまん全員揃った\(^o^)/のーもあ公録だといつぶりだろ…?衣装は黒に金のスーツ。メドレーだから短いのがちょっと寂しかったけど><
途中でえびが真ん中集合して戸塚さんからクレアク開始。すのーまんもちゃんと付くPart1構成でよかった(*´∀`)さっくん下手端っこで全力で踊っていたせいか、終わったあとそんなにアクロしてないのに結構息切れてた気がするwまあ途中でいつものようにいわさくでにたにたしていましたが^^ってかさっくん上手見すぎじゃなかったかな^^

  • カツントーク
  • テンション(キスマイ)→N.M.P.

ローラー履いて出て来たから何事かと思ったらテンションだった。(笑)バンクないし、曲も短め。でもやっぱりテンション上がる(*´∀`)衣装は赤スーツにスカーフ。
N.M.P.の登場がちょうかっこよくって…!煙の中から5人が出て来てしばらく踊るんだけど、妙にまとまって見えるのは気のせいではないはず^^きすまいいつ出るん…と思ったら後半からでちょっと物足りなかったな〜。かっこいいんだけど。ドームからはもっとがっつり付くのかな><

  • Beautiful Mind

アクンいるから1曲くらいは…と思ったらここで登場。よでぃー髪切りましたか(笑)

  • 屋良さん

え、またぶとうかんwwwと思ったら舞台の話になって、Theyとのコラボだと。ここまでTheyどこに隠れてたんですかwww

  • Misty(They)→Revenger

クリエのままな感じでMisty。はあクリエもう1回行きたい…とかなってるところでRevenger。もうさ、途中からエアすのーまん踊ってたよね!!!ウインドミルさくま見えたし!!!(笑)…とでもしなきゃやってられないほどフリが全然違くってかなり萎えてしまいました…みんなでバク転なのにいいいとかさ…屋良さん、そこはそのままで良かったんじゃないかな(ヽ´ω`)

  • Vanilla

戸塚さんonアコギ、はしースタンバイ…ということはあの演出…!と思ったら案の定で大興奮。Part1verのVanillaでした(*´∀`)はしーがスタンバイ中ずっと振り確認しててやっぱり一人だと不安なんだなあ〜とそんな姿がキャワでしたw曲始まったら戸塚さんが髪を振り乱しアコギを掻き鳴らし完全にモードに入っていたwwwやっぱりこの演出かっこいい!映像に残してくれてありがとうございます><途中で高校生じゅにぼも階段に登場。やっぱりえがみんがかっこよすぎてたまらんかった…永遠に落ちてく〜♪で手を下げていく時に指を揺らしてたのがほんっとに綺麗で><久々に全身震えた。あれ映ってないかなあ…。じゅにぼは途中でまたハケ。

  • カツントーク

【エンディング2回目】

  • SMILE

序盤はずっとカツン5のみ。途中からきすまい→びーあい→えび→すのまん→ずにぼの順で階段上から登場だったかな?さっくんはセンターよりちょっと上手→上手に。あまり人と絡んではいなかったかな(笑)久しぶりにおてふりにいた気がしたwwwしかしじゅにぼは普通にハケる時もエンディングもちゃんと客席見て手振って偉いよね。うんうん。
1年以上ぶりの1階でびっくりしましたwwwしかし20時前にほんとにはしゃぎすぎた。(笑)かわいいは正義だから仕方ないんだけどさ…!満足しました!(笑)