信じてる五つのメロディ

ブログ書くリハビリも兼ねてちゃんと残していこうと思います!(笑)とりあえず土曜日のYYライブ。
YYライブ【Score】

  • 瑞生って髪型変えたら化ける気がする…とか考えるほど最初からアップでびっくり(笑)
  • 後ろを気にせず踊る誠治くんを横目で気にする石川www
  • そしてそのあと大きく映った誠治くんがきゃわー(*´∀`)
  • あきおの軟らかい腰がすきです><細いなあ…
  • にこにこしてるんちゃんがきゃわすぎる(*´∀`)最近にこにこで嬉しい
  • ちょ、石川×誠治シンメなんだこりwww
  • その点はなちゃん×みずきシンメはにっこにこできゃわですな^^そしてはなちゃん早く前髪伸びないかなw
  • …としてたらオレンジシャツの裕也くんきたー(*´∀`)既に登場からかっこよすぎる
  • 楽しい時にする表情をしている(*´∀`)
  • やっぱり横顔素敵だなあ…一瞬だけど
  • あら、珍しく階段上に移動した!
  • と思ったらずにぼ出てきた^^そか、場所がないからねwww
  • フリーで踊るとこの膝の動きが軟らかくてたまらん てかフリーダンス余裕出てるわ〜
  • そして一瞬キメるときの斜め顔…!これがとてもすきです…はあ…
  • ほんの一瞬ずつなんだけど、BEST越しに映るずにぼがみんないかめしで凄い
  • 五つのメロディー♪のとこのいのちゃん越しに見える裕也くんの俯き顔の素晴らしさ 角度とかさあああ
  • あと、並びあった〜♪で指差してくときの余裕ね…ほんっと余裕出て来たね。笑
  • なになに、かんちゃんと大川が楽しそうすぎるんだけどwww
  • いまを歌おう〜♪で後ろに映る仲田きゅんのあひる口というかなんとも言えない顔がきゃわすぎる
  • 今を歌おう〜♪で手を広げる裕也くんの顔の斜め具合とか歌ってるのとか間の取り方とか全てがすきすぎて溜息出る…
  • 最後引きの映像で腕おろしていく時の姿勢が綺麗すぎる ほんとこの子じゃに入ってからダンス始めたのか疑うwww

今週も満足でしたありがとうございました!(笑)