クリエに来てクリエPart2@24日MC

バルコニーにおじいちゃんじゃなくて若者が3人いるな〜…手前の眼鏡男子誰?あ、真ん中千ちゃん!ナポレオンジャケットは…すばる?と暗くてよくわからなかったら二千が〜やだったというwww何の因果かきすまいゲストコンプ\(^o^)/な感じでした(笑)とりあえずすのーまんが出ちゃったMC!
MC前にバルコニーから人がいなくなったので来るかな〜と思ったら、案の定きすまい呼び出されて3人出て来ました。
が〜やは紺のナポレオンジャケットに穴開きまくりのダメージジーンズ。にかちゃんは季節感無視の厚手のエンジのセーターにデニムハーパン(一応膝下)髪の毛には金メッシュ!千ちゃんは白いTシャツ?にジャケット、Tシャツの襟にサングラス差して下はサルエルみたいだけどもっと細いシルエットのグレーのパンツで、ブーツイン(ベージュ)。鍵をじゃらっとしてました。髪の毛相変わらず短くてほんときゃわ(*´∀`)
で、がや千にマイク渡されたのだけどが〜やがずっと喋っちゃって千ちゃん結構早い段階で諦めて戸塚さんにマイク返却(笑)戸塚さんの「…ほんとにいいの?(笑)でもふじがやがね…(笑)」なにやにや顔が面白かったですwそしてにかちゃんはマイク貰ってないのに地声で話に参加するという暴挙に出たwwwクリエ規模なら一応聞こえるけどさ!(笑)ご機嫌よかったみたいでかなり絡んできた^^
で、どうだった〜?Theyもすのーまんも凄いよねって話からが〜やが「俺翔太とか涼太にメール貰ったりよく服買いに行ったり飯行ったりするんですよ」と言い出し、その流れ?で「そういえば去年のかつんドームの時にえびきすすのーまんで一緒の楽屋でさ〜あべくんが全員にあだ名付けたんだよね」という話になり、が〜やが「前に原宿でタクシー乗ってたらあべくんが下向いて歩いててさ〜」って話始めて「そのまま拾って一緒に乗っていったんだよね。そしたら俺のあだ名シートベルトにされた(笑)」とかいう話から、袖にいたあべくんが無理矢理押されて登場して(笑)出されたはいいけどすっごいきょどっているあべくんwwwまあ今思えば予定通りだったのかもだけど、すのーまん全員出て来ちゃえよ!となり袖からわらわらと8人登場(笑)ミセテクレ歌う真田とソロダンあるふっかだけ衣装違って、ふっかは縦に線が入ってる白いタンク。なんだか知らないけど妙に恥ずかしがってさくまの後ろに(隠れきれてないのに)隠れるふっかwwwしかもぶつぶつ言いながらさくまの衣装引っ張ってるwww
で、せっかくだしみんな自己紹介しよう!ってなって上手から順に自己紹介。またしても無理矢理オチポジにされるあべくんwwwだてがトップバッター。「盛り上がってますかー!」「いえーい!」を何度もやるだて。そっか、煽りたかったんだね…と嬉しそうな顔を見て思いました(笑)
続いてのんちゃん。全く同じ煽りをしてツッコまれるのんちゃんwww腰に布を巻いてたのだけど、それを見てふみきゅんが「あれ、野澤が巻いたら普通だけど俺巻いたら床に付くからね(笑)ほんと長いよな〜」と羨ましがっておりました^^
お次はさなちゃん。無難に「すきな食べ物はメロンです!」で済ませたさなちゃん^^ちょっと痛めのヲタクがいたせいかな…(笑)
続いて待ってました!と言わんばかりのわたなべくん^^ずっと喋りたくてうずうずしてたらしくなかなかマイク離さない^^自己紹介中か忘れたけど、物真似得意みたいな話になり「すのーまんを怒る時の振付師の真似しまーす!」ってヲタク全然わかんないのに張り切ってやりだしたwwwそしてそれに全力で乗っかり横一列に並んで反省するすのーまん7人www「あのさ、すのーまんさ、遊んでる暇あったら練習しろよ、まじで!」って文字で伝えきれないのが悔しいんですがえびきすみんな爆笑してたから多分似てるんだよ…で怒ってる最中に「え、セイゴはなんたら〜」って言い出してガチな名前出すなよwwwと総ツッコミを喰らうわたなべwwwえびきすすのーまんみんな崩れ落ちてたよ…(笑)あ、あとが〜や?に「お前確実にこっち(河合)路線だよな」と言われていたw
なかなかマイク離さないわたなべくんの後に来たふっか。引き続き恥ずかしがりまくるふっかwww「憧れの先輩はふじがやくんです!」って言っててえ?と思ったんだけど特にオチなかった気がする…(笑)とにかく衣装のことツッコまれてたw
そしてひたすらきょどきょどしてたさくまの番がwwwマイク受け取るのも微妙だったし\(^o^)/とりあえず「すのーまんコーナーどうでしたかー!」だけは言おうと決めてたらしく自主的な話はそれだけ(笑)そしたらが〜やが「あのさ、この前涼太と原宿で買い物してたら偶然さくまと会ったのね。で、こいつイヤホンしながら歩いててさ、普通先輩とすれ違う時に『お疲れ様でーす!(お辞儀)』みたいにするのにこいつ片耳だけイヤホン外して『…ちぃ〜っす』だけだったんだよ!」と暴露され、うろたえるさくまwww必死に言い訳を考え「…プライベートで会った時にあんまり『あ、おはようございます!』みたくしたくないかなって、空気になろうと思って!」と言ったらがや「え?」と聞き返されさく「空気になろうと思って…(笑)」がや「…え?」さく「くうきになろうとおもって!!!」とまたしてもアレな子っぷりを発揮しておりました^^しかも「別にナメてる訳じゃないっすよ!」と要らん言い訳も付け足すしまったくもう(笑)(笑)(笑)どうやらえびからもきすまいからもおバカ認定されてるらしいです(笑)
次は何やら困り顔の顔芸をずっとしていたいわもとくん^^何を言うのかと思ったら「いわもとひかるでーす!どりーむぼーいずで唯一貰ったセリフは…『まてよ!』」ちょ、それだけwwwでも既に鉄板ネタにしてるとこがやっぱりひーくん侮れんwww
さあいよいよあえてのオチポジにされたあべくんがやってきましたwww正直挨拶何て言ったか忘れちゃったんですけど…(笑)にかちゃんに「あべくん、存在感薄いよね!のーもあうぇいといたっけ!w」って言われたり「なんかさ、あべって喋り方宮田っぽくね?(笑)」って言われたりいじられ放題\(^o^)/で、塚ちゃんが「僕付けられたあだ名覚えてます!」って言い出して、付けたあべくんは覚えてなかったんだけど(笑)塚ちゃん曰く「ハイドロプレーニング現象」って付けられたらしいwww教習所言ってないのに何故知ってるあべくんwwwTVで見たらしいけど^^
もーほんと収拾つかなくて15分前から巻きの合図出てたのに言ってくれない戸塚さん\(^o^)/河合さんはほんとに喋るのがすきで、トークショーをしたいらしく、7月1日から青劇前で開催するらしいです^^一人500円、でも一日3人までのアットホームな感じだとか^^チケットは先振り込みですか抽選が先ですか\(^o^)/
んですのーまんときすまいハケた後楽しくなっちゃったらしいはしーが急に「トリッピーの物真似しまーす!」って言い出して客席とえびポカーンな中やりだしたwww途中で「しまじろうだよ!」って言ったら戸塚さんが「しまとらじまのしまじろうですね!」…ってそれ微妙に違うwwwいやーほんとゆるいえび面白い。(笑)