限界メーター振り切った

どうもこんにちは…。少クラレポ上げたまま行方を晦ましていました。(笑)水曜日にえびクリエを観に行って、帰宅したところ熱が出ていましてね…38度台まで行ったの保育園ぶりじゃないかと思うぐらいだったんですけどwwwそしたら昨日も熱が下がらず、今日も熱が下がらずオマケに病院に行ったら「肺炎かも」と言われて現在自宅療養中です…。2日連続病欠で会社休むのとか入って以来初めてなんですけど\(^o^)/今も頭痛ガンガンするし熱下がらないしで瀕死になりながら、でもすることがないのでこうしてテキストを打っているというね…(笑)革命の時も歌舞伎の時も気力でなんとか持っていたんですが、来週末まで一気に予定がなくなったので気が抜けたのかもしれません(ヽ´ω`)弱味につけこみやがってええええ!…ということで頭が痛くない時にぽちぽちとえびクリエレポ書きますね。すっごい楽しくてたまらなかったよう…!ハコの小ささも相俟ってかお客さんとの一体感が凄かった。きすまいのとはまた違う一体感。そしてクリエの最後列侮るなかれ^^