連休中のTV

昨日は千賀くんはもちろん、森継もお誕生日おめでした!あれで一昨日まで15歳だったとか詐欺だよね…(笑)たすくとシンメなことが多いせいかつい1歳上に思っちゃう(´・ω・`)
という訳で、連休中のYYも日本のうたも楽しかったです(笑)

瞳スクのあいらーびゅー♪は結局いのきぃはやってないってことでいいのかなwま、とにかく今回の少人数チーム制は見やすいし良く映るしで非常にGJでした!(*´∀`)
しょっぱなの仲田大川シンメがね、あまり言ってないけど結構すきで(笑)2人ともガシガシ踊るし、何より仲田くんの笑顔が^^んで次のあきはるシンメのにっこにこ具合がまたたまらん…!あきお、「いえー!」って言ったよねwwwてか手足長くてほんとうらやましい…><
最近話題?(笑)の4人がここでもか!というぐらい全面に押し出されていて笑いましたwいやでも意外とすきなんだよ…誠治くんいかめしで背高いし、石川拓哉(あの中では)踊れるし、塙も動画ならいける!半澤は滝野っぽさに親しみが。(笑)ただまだなんかみんなぎこちないのが惜しいかなと…石川拓哉の笑顔は凄いと思ったけど(笑)ほんとサマリパンフと別人…w
そしてここでチャプター切ってあるんですけど^^裕也くんが映りすぎなぐらい映った…!(笑)ブローチシンメなのがちょっと謎だけど、最近固められてる5人だから仕方ないか。カメアピもせずにひたすら歌いながら踊り切るっていうのがとても良いです(笑)最後だけちょっとカメラ目線するのがまたいい(*´∀`)
ここだけでだいぶお腹いっぱいなんだけど、そのあとの高校生ラインがまたなんだかかわいいというか(笑)おっきのセンターなのにしゃかりきもげ具合がやっぱりすきすぎるwあとつねきゃわのぎこちなさwwwせっかくいかめしなのにね…(笑)その点じゅんぺーが素晴らしいカメアピをしていて戦きました…!侮れんな…。女形じゅにあの中でアピらないの彦様ぐらいなんじゃ(笑)
そのあとは裕也くん逆側通路立ち位置で1回しか映らない(しかも引きすぎて顔映らない)のでちょっと残念…はーじゃんぷコンこのメンツつかないかな!(笑)

  • 日本のうた

とりあえずゆまたそが頑張っててそれだけでホロリ…な感じでした(´;ω;`)やっぱりおじいちゃんてなんだかんだで優等生タイプすきだよね…(笑)
しょっぱなから裕也くんの俯き顔が隙間に映り込んでびっくりしましたwwwやっぱり綺麗だよねー。美形とはまた違うのかもだけど、凄くすきです(笑)そのあともセンターの下手側立ち位置なのでちょろちょろ見えて満足(*´∀`)あれだけ映ればたいしたもんだ…!
そのあとはいつもの4人と誠治くんとかの4人がマイク持ちとかで。バック全然わからん…アクロしてたのものえる以外あまりわかってなかったりする。(笑)ひらぴとかいるんかな…大きい画面で見たいよ〜。
そしたらいきなり神ちゃんが歌いだしてびっくりしたwwwしっとりバージョン唄うのかwwwてっきり重ちゃんもソロあるかと思ったらなくて残念…NYCじゃないんだからもっと出してもいいじゃない!><
最後に違和感の残るNYCきましたが(笑)、いつもよりセット少ないからか奥にもじゅにあいすぎて層厚すぎて見えない…!ただところどころで隙間に見える裕也くんは本当に映りこみスキルが凄いと思う。(笑)とりあえずこれはスローで何回か見なきゃだな〜><そういえばこうち先生がちょっと踊れるようになった気がしましたw