やっぱり☆は嬉しい(結論)

先日は誕生日エントリにお☆様沢山頂きありがとうございました><久しぶりにいっぱい並んでいてびっくりしてしまいましたwお友達各位にもプレゼント戴いたり、会社の人にもランチ御馳走してもらってしまってなんだか嬉しさが止まらなくて大変でした。(笑)私も少しずつ返せていければ良いのだけど><
あと偏りまくりな少クラエントリにも☆ありがとうございましたwまさか反応してもらえるとは!(笑)でもほんっとにあの辺しかリピってなくて自分でもどうしたもんかと悩んでいます…(笑)Top Checkerも強く抱きしめても全然知らなかったのにもう空で歌えるぐらいになってしまいました^^中2って罪。
というところで拍手レス!
16日23時台@hさん>
わ〜!乗っかって頂きありがとうございます(*´∀`)ほんと中学生パラダイスですよね!(笑)私も本格的にハマりだしたのは2月ぐらいからなのでド新規なんですけどw見出したら止まらなくなってしまいました…(笑)hさんもぜひぜひこちらの方にw

いえいえ!私もお名前拝見してすぐフォローさせて貰っちゃいました(笑)くだらないことばかり言ってるかもしれませんが、よろしくお願いします〜☆